SSブログ

お客様

本日はお客様がおみえになりました。
「チャチャで~す」
2009-05-10-1.jpg
おっ、すっかりおくつろぎ中で。
2009-05-10-2.jpg
ウトウト・・・。
注)ソファの破れは前の前の預かりっ子の置き土産ですので気になさらずに。。。
2009-05-10-3.jpg
エルさん、ワンコ慣れ? それともチャチャとウマが合うのか戦闘体制ゼロ!
もしかしてもうどうでも良くなってる???

しばらく我が家で滞在し、栃木の仮ママさんのところへ移動します。
ま、のんびりしてってくださいね。

さてさて、お試し中の黄介改めサンディーくんですがなかなか落ち着かない様子。
みなさん落ち着けパワーを送ってくださいまし!!! 「落ち着け~~~!」
nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

koha

黄介~!がんばれ~!おちつくのよ~!(笑)

環境もいいし、先住ワンとも仲良しで、このまま決まってくれるといいですね~

ミックさんのところは何か良い風が吹いてるんですね~!
エルたんがそういう「気」を持ってるのかも♪

今日ね、ざくろで、「クック」に会いましたよ!
ビータヌママさんの所にいたクックです^^v
ご家族みんなにとっても可愛がられていてとっても幸せそうでした^^v

by koha (2009-05-11 02:32) 

ビータヌママ

黄介君~  落ち着け~  君なら出来る~。

ミックさん 黄介君といい勝負だと思われるチャチャをよろしくご指導ください。

一人っ子を満喫していたエルちゃん ちょっとうざいチャチャをよろしくね。
by ビータヌママ (2009-05-11 09:58) 

うみ@レイラヤマト母

どうでもよくなってるに一票(爆)

チャチャさん、エル姐さんの言うことをよく聞いて、
ミックさんちのご利益たっぷりもらって帰るのよ(^-^)v

黄介~、落ち着け~、もう心配することも慌てることもないんだぞぉ。
ゆーっくり寝てても、美味しいご飯とオサンポはどこにも行かないんだぞ~。
大丈夫だから、ゆっくりしなさいよーっ!
by うみ@レイラヤマト母 (2009-05-11 13:28) 

松竹梅

チャチャちゃんも~エルちゃんと同じくらい~ベッピンさんですねぇ~♪
かわいい~★

エルちゃん、慣れたのかしら?
あずきも、エルちゃんのように、ワンに慣れて欲しいなぁ~
(あずき…全然…ワンがダメです)

サンディ~君、元気いっぱいなのねぇ~
「落ちついてぇ~」と言われても、遊び相手がいると…なかなかねぇ~
遊びたいもんねぇ~

サンディ~君、幸せをゲットするんだよぉ~
がんばれ~~~~~


by 松竹梅 (2009-05-11 16:46) 

nico

こんにちは
以前、ふれあい会でお世話になりましたペットアロマセラピストのnicoです
あの時のサンディーの元気な姿は印象的でした
新しい生活にもうじき慣れてくれると信じて・・・
エルちゃんは、やさしい顔でかわいいですね~

by nico (2009-05-11 20:43) 

きゃばりあ一家

黄介!!!
落ち着いて~
落ち着いて~

大丈夫だから!

PS。よだれ飛ばしても大丈夫だから(笑)
by きゃばりあ一家 (2009-05-11 21:46) 

しい

サンディー!落ち着け~!!(祈)

エルちゃんはそろそろ悟りの境地を開いたのかも!?


by しい (2009-05-11 23:13) 

文四郎ママ

充電期間中も色々とお疲れ様でした。

サンディー 落ち着いて~!!

エル姐さん すごい   !!

チャチャ ちゃん 可愛いいぞー !!


by 文四郎ママ (2009-05-12 01:04) 

ミック

kohaさんへ

黄介くん、いまが踏ん張り時なんでしょうかね。
まだまだ1週間。ほんと、落ち着け~!です。
エル・・・相変わらずゴローンと寝てばかりです。ま、頼もしいです。

「クック」、幸せそうですね。ドッグランに連れてってもらってるんですね。クックくん、ビータヌママさんが頑張ってくれてましたもんね。そうやって幸せな様子が聞けて私も嬉しいです。
あー、黄介も続くといいなぁぁぁ。
by ミック (2009-05-12 22:24) 

ミック

ビータヌママさんへ

チャチャ、めっちゃ可愛いです。
黄介とは比べ物にならないですよ~(黄介には秘密、汗)
我が家のエルをなでなでしていると、チャチャがヤキモチ焼くんです。これまた可愛い!
エルも少しは若返ってくれるといいのですが。
またチャチャの様子をお知らせしますのでお楽しみに。
by ミック (2009-05-12 22:29) 

ミック

うみさんへ

毎度いろいろとお世話になっております。
やっぱりどーでも良くなってますよね・・・エル。
今度レイラちゃんとヤマトくんで実験してみます?笑

黄介、きっと新しい生活に大興奮しているんだと思います。
落ち着いて幸せゲットしてくれれば良いです。
もう神頼みです。爆
by ミック (2009-05-12 22:33) 

ミック

松竹梅さんへ

チャチャさん、とっても可愛いんです。
エルと並ぶとチャチャが細くみえます。
今日の旦那さんとの会話
「エルは丸太でチャチャは小枝」
こんな感じです。
エルの犬嫌いはなかなか直りません。散歩中のワンコさんへは相変わらずガウガウ~。
サンディーくんも相変わらずハアハアのようです。
by ミック (2009-05-12 22:37) 

ミック

nicoさんへ

ふれあい会ではお世話になりました。ありがとうございました。って今頃・・・。遅くなってすみません。。。
私岐阜の田舎のため、なかなか申し込めずにおります。
またイベントなどあれば気軽に申し込めるのになぁ・・・。
我が家のエルもガウガウ系・・・。ま、飼い主もイライラ系。
今度はぜひ、私達をカウンセリングしてくださいませ。
サンディーくん、相変わらず大興奮みたいです。。。
by ミック (2009-05-12 22:45) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

きっと今もよだれ飛ばしてるよ・・・。汗
まだまだ1週間だもんね、これからだね。
って自分を落ち着かせる私。
私が落ち着け~かっ!!! 応援よろしくね。
by ミック (2009-05-12 22:47) 

ミック

しいさんへ

サンディー、我が家でも慣れてくればウトウトしてたしね。
もう少し見守ってくださるようです。
ハアハアしているサンディーくんが目に浮かびますわ~。

エル、そろそろ神の領域に突入?
ってボケてるんじゃ・・・って話しが○姉さんから・・・ひどいよね~。笑
by ミック (2009-05-12 22:50) 

ミック

文四郎ママさんへ

いろいろとお疲れ様です。
チャチャさんが我が家にやってきました!
そちらの若葉くんも順調そうですね。すごいです!!!
今度ぜひ会わせてくださいね!
よろしくお願い致します。ほんと、ありがとうございます。
by ミック (2009-05-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

充電中お客様のチャチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。