SSブログ

充電中 [エル]

現在我が家は充電中。
黄介改めサンディーくんもお試し生活中だし、譲渡会も一段落。
エルは一人っ子満喫中!っていってもグーグー寝てばかりですが・・・。

サンディーくんのお届けの帰りにちょっと寄り道。
国営明石海峡公園へ行ってきました。
広くて綺麗な公園。犬連れOKとはとってもありがたいっ。
2009-05-06-2.jpg
綺麗なお花にうっとりでした。
2009-05-06-1.jpg
エル、頑張って歩きました。まだまだ元気な11歳です。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

junjun

黄介君改め、サンディー君、おめでとうございます。
(お試し中だけど、もう決まりですよね)

とっても綺麗な公園ですよね。
エルたんもとっても楽しそう♪

現在充電中なんですよね。次はどんな子が
ミック家のマジックで新たな犬生を歩むのか
楽しみにしていたのですが、、、、
(ハ●ラブ、残念なことになっちゃいましたね 涙)
by junjun (2009-05-07 11:26) 

ゆか

この公園、去年に行ったのですが、3月半ばで、まだまだ寒く、お花もなし。
季節には、こんなに素敵になるんですね。
やっぱり「シーズン」というものは大切だわ。

エルちゃん、11歳とは思えないほど元気ですね。
まだまだですよ~
by ゆか (2009-05-07 15:09) 

きゃばりあ一家

先日はお疲れ様でした。
黄介くんのお届け、ご苦労さまでした。

時間があると、奈良大阪神戸と出かけているきゃばりあ軍団です。
明石海峡公園は、行った事ないです!!!
綺麗だね~~~花いっぱいで!
(ちょっと分けて欲しい。。。)
今度行って見ます。

エルちゃんの、プチ旅行楽しんだみたいだね。
いっぱい充電して下さいね~。

by きゃばりあ一家 (2009-05-07 19:07) 

りゅうママ

GW中、渋滞の中、ご苦労さんでした♪
エル姐さんも一緒に お見送りに行ったのねェ。

エル姐さん キスケを送った帰り道、「ふぅー、これでやっと一人になれたわ~♪」って きっと大喜びしてたんだろうなぁ-

だが、、、それもいつまで続くことやら(笑)

by りゅうママ (2009-05-08 11:17) 

松竹梅

きれいな花がいっぱい咲いていますね~

でも・・・エルちゃんの可愛さには、きれいな花たちも負けますなぁ~
松竹梅は、花よりもエルちゃんにうっとりしてしまいました~
エルちゃんの笑顔、良いねぇ~♪
by 松竹梅 (2009-05-09 19:44) 

ミック

junjunさんへ

なんやかんやでイロイロ動いております、私です。
エルの一人っ子生活も長続きせず・・・。
本日からお客様がやってきております。
サンディーくん、頑張っている様子です。
引き続き応援しててくださいませ。ドキドキの私です。
by ミック (2009-05-11 00:03) 

ミック

ゆかさんへ

エルは犬を見ると喧嘩を仕掛けるタイプ。。。
シーズンでワンコもたくさんだったので犬と遭遇しないようにお散歩しました。
11歳のガウガウ犬。ま、元気なのがなによりですね。
まだまだ頑張りまっせ~!ガウゥゥゥゥ!!!
by ミック (2009-05-11 00:09) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

暑い中の譲渡会、お疲れ様でした。
黄介改めサンディーくん、なかなか落ち着かない様子です。
ハアハア言ってる姿が目に浮かびますね。
きゃばりあ一家さんはやっぱり(!!!)行動範囲が広いですね。
今度ぜひ行ってみてください。駐車場500円入場料400円/一人ですが。
また本日お客様がお越しになりました。
引継ぎまでの短期滞在ですが、可愛子ちゃんです。
by ミック (2009-05-11 00:14) 

ミック

りゅうママさんへ

りゅうママがそんなこと言うから早速お客様が!!!
ま、やれやれですね。
エル、今日の暑さでどーでも良くなってるようです。
短期滞在ですがうまく過ごしてくれますように。
またこちら方面へ来る用事があったらぜひチャチャに会いに来てくださいね。
by ミック (2009-05-11 00:19) 

ミック

松竹梅さんへ

でしょーーー!って・・・。
お出かけすると表情がパァ!と明るくなるエルなのです。
家族水入らずでのお出かけ、楽しみました!
トイプーさんもたくさん見かけましたよ。
ちっちゃな体でテケテケ歩く姿も可愛いですよね。
エルはのっしのっし・・・です。笑
by ミック (2009-05-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄介お試し生活中お客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。