SSブログ

黄介お試し生活中 [黄介]

黄介くん、無事にお試し生活開始しました!!!
先住犬さんとのご対面もクリア!
見ているとなんだか順位がわかってくるような・・・。
2009-05-04-1.jpg
到着した途端に水をがぶ飲み・・・。
朝ごはん抜きでの移動だったため、ごはんガツガツ・・・。
待ってたよーと大歓迎していただきました。
2009-05-04-2.jpg
もう首輪もリードも準備万端!
そして「サンディー」という可愛らしい名前まで準備してくださってました。
黄介改めサンディーくんです。
このままお試し生活が無事に終わり、正式にサンディーくんになってくれますように。
サンディーまま、お世話になりますがどうぞよろしくお願いします。
そしていろいろお気遣いいただきありがとうございました。

家から海が見える~!!!!!
2009-05-04-3.jpg
海の無い岐阜県民には大興奮の一日でした。


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

S姉ちゃん

キッ君、頑張ってーー!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

ミックさん、お疲れ様でした。
早く、正式なサンディ君になって欲しいですね。
by S姉ちゃん (2009-05-05 03:27) 

ラルフ

本当にお疲れさま~!!
黄介→サンディーくんに  なんかすごいね!!
黄介→→→→サンディー!!このくらい変化?^^
サンディー、可愛いおねえちゃんたちがいるね
これからサンディー便りが楽しみになる♪
かわいいタンクとか着るのかな~?
でも。。まだ一応お試しなのね^^;
がんばってサンディーくんになれ~ 応援してるよー!

そして。。広報活動、確実に成果あげてますね!!
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございます。
ガッくんもナッツも進め進め~!です
うちは17日都内の譲渡会に参加で~す
がんばりまーす
(ちょっとミックさん、プレッシャーかけんといて~!て関東人ですがな^^;)



by ラルフ (2009-05-05 07:28) 

松竹梅

サンディ~君になるのねぇ~♪
うふふふふふ~いいですねぇ~★
先住ワンちゃんとの相性もなかなか良さそうだし~~~ね!
先住ワンちゃんは、女の子?
2ワンとも女の子だったら~モテモテだね♪
両脇に花(女子ワン)で~いいねぇ~


ところで…エルちゃんは、さびしそうですか?
それとも~のんびり一人っ子を満喫しているかしら~?
by 松竹梅 (2009-05-05 10:24) 

シェルパ熊

相変わらずがんばっていますね。
ミックさんの様に地道に活動をしている方を見ていると
元気がでますね。
今・・悲しい討論がなされています・・・
人とは悲しいですね。
by シェルパ熊 (2009-05-05 12:42) 

ショウコ

黄介くん!いえいえサンディくん!
よかったね~~ほんとによかった~~
ミックさんのブログ、涙あり笑アリで大好きです。
シンジラレナイほど大荒れになったお部屋が、
次の日記の時には整然と片付いてるのも笑えて・・・・スミマセン

エルたん、GW中は久しぶりの一人っ子を満喫しているのかな~
by ショウコ (2009-05-05 15:46) 

しい

サンディーって!
カッコ可愛い名前ですね~!!
もう決まったようなもんですね!
一番下でも、弟生活を楽しめる性格だからきっと大丈夫だよ。

大渋滞の中、往復お疲れ様でした~!
譲渡会もお疲れ様でした♪

by しい (2009-05-05 23:28) 

大家

素敵っ!! 海が見えるだなんて!!
我が家のすぐ裏には、川があるけど
どう(笑)。遠方のところ本当にお疲れさま
です。ガクくんもおみ合いのようで!!
黄介ことサンくん(笑)の新しいご家族の可愛がりぶりがupされるの、たのちみにちてるから~(笑)!
by 大家 (2009-05-06 10:59) 

ミック

S姉さんへ

キッくん、うまくやっているだろうかね。
すっかりサンディーくんに変身してるだろうか。
どうしてるかな・・・とふと考えてます。
サンディーくんになれますように、祈ってます。
by ミック (2009-05-07 00:07) 

ミック

ラルフさんへ

黄介→→→→→→サンディー!!!!!!くらいっっっ。
みんな幸せになあれっ。
17日、いいご縁に繋がるといいですね。
きっと可愛いから人気者になると思いますよ。
そうなるとラルフさんも大変だ!
応援しかできませんが幸運を祈ってます。
プレッシャー!笑 毎日ネタになりそうな出来事がありそうだもん。
ファイトーーー♪
by ミック (2009-05-07 00:13) 

ミック

松竹梅さんへ

ボスのシーズー(だよね?)のももちゃんは女の子。
2番手のトイプーのルイージくんは男の子。
みんなかわいいお洋服でした。
サンディーくんはどんなことになるんでしょうね。楽しみです。

エルはのびのび、だらだら、まったりしております。
預かりっ子がいてもいなくてもどーでもいいって感じかしら。
黄介に踏まれなくなって安心できているかもしれません。汗
by ミック (2009-05-07 00:17) 

ミック

シェルパ熊さんへ

お久しぶりでございます。お元気でしょうか?
毎日激務に耐え、頑張ってみえるんでしょうね。
わたしも相変わらずです。
先日はお騒がせしましたアンジュとの再会もして、こんなに嬉しいことはありませんでした。
これからも地味に活動していきますのでこっそり応援してくださいませ。仲間がいるから頑張れます。一人じゃここまでできません。みんなに感謝です。
by ミック (2009-05-07 00:21) 

ミック

ショウコさんへ

私もショウコさんのブログで勉強しておりますよっ。
こんなことネタになるのね・・・なんて。
我が家は私がトンチンカンなのでいろんなハプニングが起こったりしております。
黄介はもっと我が家にいるもんだと思って夏のキャンプ用にライフジャケット準備したりしていたので、縁談話があったときは飛び上がるほどびっくりしました。
今は無事にサンディーになれることを祈る毎日です。
私もエルも家族水入らずを満喫中ですよ!!!
by ミック (2009-05-07 00:30) 

ミック

しいさんへ

いろいろとご協力、本当にありがとうございました。
ガッくんはしいさんがキューピットだしね。
うまくいくといいなぁぁぁ!
黄介はサンディーなんて素敵な名前になるっていうし。笑
本当に性格◎なのでうまくいってくれると思います。
シーター、ミズクには大爆笑!!!あー笑った!
by ミック (2009-05-07 00:33) 

ミック

大家さんへ

おかげ様で!!!おうすけじゃなくてきすけも順調に。爆
川が近くにあるお宅でも大歓迎。
すぐにお届けに行きますよ。
またいい子紹介するわね、、、なんて。
ガクくんもお見合い決定。良かったです。
また楽しく励ましてくださいませ。
お互いいたずらには注意して過ごしましょう!
by ミック (2009-05-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハピラブ宣伝充電中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。