SSブログ

ハピラブ宣伝 [いろいろ]

今日は「ともnet」さんのお誘いをいただき、春日井ハウジングセンターの犬猫譲渡会にハッピーラブズ専用テントを設けてもらってハッピーラブズを宣伝してきました。
こんな活動してますよ!って知ってもらうことはとっても大切。
今日の参加ワンコはこのフタリ。暑い中、本当にありがとう!
2009-05-02-2.jpg
そして可愛らしい黒ラブはお手伝い中のアレンくんです。
2009-05-02-3.jpg
みんなすごくおりこうさんで、しっかりと宣伝のお手伝いをしてくれました!
2009-05-02-5.jpg
で、笑えたのがガッくんのそっくりさん。。。
2009-05-02-1.jpg
そんなガクくんにも縁談話が!
2009-05-02-8.jpg
BCRNさんも頑張ってました!お互いに励ましあいました。ありがとうこざいます。
2009-05-02-6.jpg
そして「ともnet」さんよりしつけデモンストレーション中のゆかさん
2009-05-02-7.jpg
ゆかさん、素敵!!!
ともnet」さんも頑張ってました。
2009-05-02-4.jpg
たくさんのお客さんに声を掛けていただき、募金していただき、本当に感謝です。

本日ハピラブ応援団のアレンままさん、S姉さん、文四郎ままさん、はまわらびさん、ご協力ありがとうございました。また今後もよろしくお願い致します。

さて、いよいよ明日から黄介がお試し生活開始ですっ。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ラルフ

おお、素晴らしいブースじゃないですかっ!!
ガッくんよかったね~^^v見初められて
またネコを被って進め進めー!ですよ
BCRNさんもがんばってますよね
ここもカワイイ子たちいっぱいいて、それによく一緒になるから親戚みたいに思えちゃって(笑)
こちらでも励まし合ってます
黄介はいよいよお試し生活
がんばれ黄介!幸せになってほしいから
ナッツも続けですよ!
うちも続かなくっちゃー!!
by ラルフ (2009-05-03 16:02) 

S姉ちゃん

どもども~
当日はありがとうございました~
毎回、ミックさんの作るハピラブブースに感動しています。(ホントですよー)

ティンカーベルさんに早速TELがあったらしいので、ナッツも上手くいくといいんですが。。
あ、ガッ君はもう決まったようなもんですからっ!
で、で、ですよね…?不安だわー( ̄_ ̄ i)タラー
情が湧くまで大人しくしててくれるといいんですが・・・(え?
あ、キッ君もそうですよね。( ̄▼ ̄)
by S姉ちゃん (2009-05-04 09:56) 

アレンまま

先日はお世話になりました<(_ _)>
行った時にはすでに立派なブースが設営されていて
感動してしまいました♪
お忙しい中での資料や展示物の準備、
本当にお疲れ様でした&有難うございました。

個人的な意見ですが、今回感触も非常に良かったですし、
今後もこういった機会にレスキュー活動を
アピールしていけたらいいですね!

黄介くんのお試し成功をお祈りしておりますv(*'-^*)b
by アレンまま (2009-05-04 22:59) 

ミック

ラルフさんへ

どうですか?賑やかにお過ごしのことでしょうね。
我が家は黄介がお試しで、すっかり静まり返りました。しーん。
黄介改めサンディーくん、お試しがうまくいくといいです。
そしてガクくんも!ナッツも可愛かったですよ!
BCRNさんの子達も本当に可愛い!!!
みんな幸せになって欲しいです。
海・空のブログができたら連絡ください。(プレッシャー!)
良縁祈ってます!
by ミック (2009-05-05 01:13) 

ミック

S姉さんへ

当日はナッツの送迎係ありがとうございました。
ナッツをお招きして良かった!!!
ガッ君もモテモテで良かったですね。
キッ君・・・大丈夫かしら・・・。
正式譲渡になるまでドキドキですよ。
またいろいろとご協力よろしくお願い致します。

ハピラブブース、またご意見聞かせてください。
いつも助けてもらって感謝しております。
by ミック (2009-05-05 01:22) 

ミック

アレンままさんへ

ありがとうございました。
初のハピラブブースということで一人で頑張ってみようと思って参加を決めましたが、みなさんがお手伝いしてくださり感激しました。一人ではどうなっていたことか・・・恐ろしい。
今後もこのような機会がありましたらぜひご協力をお願いします。
そしてハピラブブースについてもいろいろとご指導お願いします。効果的にアピールしていけたらいいな~と思ってます。
看板犬のアレンくんもありがとうございました!!!
by ミック (2009-05-05 01:28) 

けりおん

ミックさん、宣伝活動お疲れ様でした~!
すごい立派なハピラブブースですね。
保護犬達のプロフィール紹介も分りやすくまとめられていて
毎度本当に勉強になります。
何かと色々ありますが、こういう地道な宣伝活動が
結局は一番大切なのかなと思ってます。
私も頑張るぞ~!!

キッ君、ガッ君、ナッツ君、皆幸せになりますように!!
by けりおん (2009-05-05 13:22) 

ゆか

きゃぁぁぁぁ、写真が・・・
(でも、ありがと。後姿で。ああ、でも太さは隠せない・・・ドレス着ておくべきだったわ(爆))

私が躾なんてねぇ・・・なんだけどねぇ。

譲渡会、みんなお疲れ様でしたね。

こういうことで、活動を知ってもらえる機会というのは、いいよおね。

ガッツ君と「そっくりさん」、目立っていましたよね~。
by ゆか (2009-05-06 11:22) 

ミック

けりおんさんへ

私もけりおんさんを見習って頑張っていますよ!!!
いつも私にパワーをくださり感謝しております。
みんなで楽しくワイワイとやっております。
仲間っていいですね。
一人じゃできなくてもみんなとなら頑張れます。
これからも地味に頑張ります。笑
あー、黄介改めサンディーくん、おりこうにしてるかしら・・・。
心配しなくてもいいのについつい心配してしまう私です。
by ミック (2009-05-06 18:41) 

ミック

ゆかさんへ

私、感動してしまいました。すばらしい舞台でした!笑
次回はドレスで? 見てみたいっ!爆
今後の活躍も期待しております。

ガッ君のそっくりさん、本当にびっくりしました。
並んでお散歩する姿は親子のような・・・。
あれは目立ちますよね。

みんな、みんな、幸せになりますように。
by ミック (2009-05-06 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄介Tタッチ黄介お試し生活中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。