SSブログ

爽やかな顔と悪い顔 [黄介]

お届けモノが届きました。
黄介へ青Tシャツをいただきました!by文四郎ママさんより
先日のふれあい会でゲットしたTシャツですね!!!ありがとうございます。
早速ファッションショー。
2009-04-27-1.jpg
おっっ、マリンな感じで爽やか♪
かっこいいよ、黄介。
と、おだてていたらこの悪い顔・・・。
2009-04-27-2.jpg
私の靴下カミカミしてる!
脱衣所に脱ぎっぱなしにした私が悪いけど・・・キィー(怒)。なんていう悪い顔なんだ・・・。
ってエルも参戦してるし・・・。
靴下のゴムが伸びてるし・・・。
2009-04-27-3.jpg
ま、靴下はあきらめてこうなったらブログネタ!って写真撮影。笑
そしたら、、、
2009-04-27-4.jpg
こんな写真できあがってるし。
そういえばこの前も・・・
2009-04-27-5.jpg
こんな写真できあがってるし。
2009-04-27-6.jpg
いい仕事してるでしょーーーの黄介でした。

黄介、我が家から卒業していく日も近そうです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

黄介くん、いい仕事してますね
って、行ったり来たりが多いのか?!
大きなワンコが同じ部屋に2頭いるとどんなカンジか分る気がしますよ^^;
小さなワンコ2つもそれなりにスゴイのよ
やっと繋がった電話だけど今現在繋がらなくなりました
電話線、切断しやがった ̄⊥ ̄;
しかたないさ、気を取り直して仕事に行こうとバッグを持ったら
ショルダーの紐が喰われてた。。。
そうだよ。みんなアタシが悪いの

ミックさんも旦那様もすごいよ
いつも優しいよ。。。(TT)
by ラルフ (2009-04-28 20:06) 

ミック

ラルフさんへ

お返事遅くてすみません。
黄介は本当に行ったり来たりしてますよ。
特に人間が動くと黄介もウロウロです。
ラルフさんも犬育て奮闘中ですね。我が家も奮闘してますよ。
最初からうまくいくことなんて無いですもんね。
優しく成長を見守ってまーす!なんてことはぜんぜんありません!
毎日怒って怒鳴ってキィーーーとなってます。
人間ちっちゃい私です。力まずにがんばろっと。
チビ達、応援してます!!!
by ミック (2009-05-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

速報!!!菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。