SSブログ

速報!!! [黄介]

な、な、なんと、黄介に希望者さんが現れましたぁ!!!
現在いろいろ調整中ですが、嬉しいことです。
ハッピーラブズのHP、みなさんのブロク、書き込み隊、皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!!

保健所からレスキューされて約1ケ月。
我が家に来てからようやく2週間。
こんなに早く縁談があるとは!!!夢のようだね。。。
ということで黄介はお見合い予定となりました。
このままうまくお話しが進めば5月2日(土)春日井ハウジングセンターへの譲渡会は不参加となります。
ご理解よろしくお願い致します。

さてさて黄介、我が家の生活にも慣れてきました。
これは外の物音に警戒マックスの黄介。
2009-04-25-1.jpg
いつもワンワン騒いでしまいます。

エルともたま~にふれあいタイム。
2009-04-25-3.jpg

そしてぐっすりと眠ります。
2009-04-25-2.jpg
いい夢みてるかな。。。
nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

くみ

やっぱミックさんとこはラッキーハウスに違いない!!
関東の動きのない子預かってみませんか~(爆)

よいご縁だといいですね。
力一杯応援してます。
黄介くん、がんばれよ~!!
by くみ (2009-04-25 17:34) 

S姉ちゃん

キッ君、おめでとーー♪(←もう決まった気になってる)
5月2日、寂しいけど会えないことを祈る!!( ̄人 ̄)
ヘラヘラコンビも解消かぁ~(´Д`)
by S姉ちゃん (2009-04-25 20:20) 

松竹梅

おおおおおおおおおおおお~~~~★
すごいですぅ~
良縁に繋がることを祈っています。

エルちゃん~寂しくなるでしょうね…
1ワンで留守番しているのと、2ワン(エルちゃんと預かりワン)で留守番しているの…エルちゃんは、どっちが良いのだろう???
by 松竹梅 (2009-04-25 23:06) 

ゆか

おめでとうございます。よかったね~

お見合いうまくいくことを、お祈りしています~
うちの預かり君も、いいご縁があるといいなぁ~
by ゆか (2009-04-25 23:12) 

りゅうママ

ビックリ☆
これも ミックさんの預かり努力のオカゲだよ。

それとも 例のブツのせいか?笑

by りゅうママ (2009-04-26 12:11) 

junjun

素晴らしい♪

黄介君、ご縁があったら最短のあずかりに
なるのでは?

ミックさんちには何か神がかり的なものが~。

エルたんはもちろん、きっとお空からミック君も
応援してくれているからでしょうね。

黄介君、どうか赤い糸が繋がりますように(祈)
by junjun (2009-04-27 15:17) 

きゃばりあ一家

おっひょ~~~
よかったね!!!
うまく縁がつながることを願います!!!
by きゃばりあ一家 (2009-04-27 19:10) 

ミック

くみさんへ

すごいよね!やっぱり写真写りが(写りがって・・・汗)良かったからかしら!!!
やはり、若くて健康なのが良かったようですよ。
ライフジャケット付けたのが効果アリだったかもという噂も。笑
黄介がラッキーボーイなんだよね~。すごいわ~。
by ミック (2009-04-27 21:57) 

ミック

S姉さんへ

まさか、ガッ君より先にキッ君に希望者が登場するとは!
不思議なことが起こるもんだね。。。
ガッ君、2日の春日井ハウジングセンターで頑張ろう!
また猫かぶった姿が見れるのかしら~楽しみだわ。
by ミック (2009-04-27 22:00) 

ミック

松竹梅さんへ

ミラクル起こってます。。。
エルの気持ち、聞いてみたいです。
やっぱり一人っ子がいいのかなぁ。
それとも寂しくなるわ~って思ってるのかなぁ。
黄介とは相性がまあまあだから過ごしやすかったんですよ。
by ミック (2009-04-27 22:06) 

ミック

ゆかさんへ

お疲れ様です!
黄介、トントン拍子でお話しが進んでおります。
長期戦になるかと覚悟していたんですがね。
パトくん、ファイト~♪
by ミック (2009-04-27 22:09) 

ミック

りゅうママさんへ

ハピラブのメンバーさんのおかげです。
HP、ブログ、書き込み、希望受付・・・みなさんのおかげでこうして縁談をいただきました。
あとは黄介が頑張ってくれれば!!!
ライフジャケット作戦・・・大成功!なんちゃって。笑
by ミック (2009-04-27 22:11) 

ミック

junjunさんへ

なんでしょうか、この急展開!
本当にみなさんのおかげ、ありがたいです。
やっぱりミック君がお手伝いしてくれてるんでしょうね。
そしてエルは出て行けオーラ出しているんでしょうね。笑
黄介が最短になるのかな。
絶対長期戦になると思っていたのに。ほんとうにミラクルですよっ。

by ミック (2009-04-27 22:20) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

びっくらこいたでしょ!?
私がいちばんびっくらこいたわ~。
というわけで、今度の譲渡会は静かにできそうです。
お次はガッ君の良縁を求めて、譲渡会頑張ります!
よろしくお願いします。
by ミック (2009-04-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハウス爽やかな顔と悪い顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。