SSブログ

菜の花 [黄介]

菜の花畑へ行ってきました。
2009-04-30-1.jpg
2009-04-30-2.jpg
一面菜の花、しかも私達だけの貸切状態。
2009-04-30-3.jpg
素敵なお散歩となりました。
2009-04-30-4.jpg
黄介が5月3日から希望者さん宅でお試し生活スタートします。
いいご縁となりますように。祈

で、5月2日(土)の春日井ハウジングセンターの【ともnetさん】の譲渡会にハピラブ保護犬として
ナッツの参加が決まりました。
2009-04-30-5.jpg
みなさん、ぜひ会いに来てくださいね。
ガッ君も参加の予定です。
ガッ君のブログにナッツの紹介がありますのでぜひチェックを!!!
拝啓、里親さま。わたくしガクと申します。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

S姉ちゃん

エルちゃん、めっちゃ笑顔じゃないですか~
さすが、師匠!腕が違いますね。腕が。
キッ君、違う犬になってるし…
いやいや、キッ君は可愛いすよ。うん。なんたって「あの」黄介ですからー(-m-)ぷぷっ

ナッツの紹介って…Σ( ̄口 ̄*)
紹介…?紹介って、あれでいいんすかね…?

ウチのヒューゴ氏、菜の花大好物なんで、散歩中ご近所の菜の花食い荒らしてますよーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
by S姉ちゃん (2009-04-30 13:38) 

しい

今日はありがとうございました~

ナッツ、よりによってこの写真ですか(笑)
ダメだ、もう、あの人にしか・・・
見えないやないか~い
by しい (2009-04-30 23:09) 

松竹梅

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~
エルちゃん★かわいすぎぃ~~~~~~~~~
松竹梅は・・・エルちゃんの可愛さに・・・ノックアウト・・・

黄介君~良縁につながりますように~♪

by 松竹梅 (2009-04-30 23:41) 

ミック

S姉ちゃんへ

エルはね~、何しても可愛いからさっ。
キッくんも写真では可愛いでしょ。やはり吠えなきゃ最高なんですよね。気長に教えてもらうしかないでしょうね。
キッくん、がんばれよ!!!

ヒューゴ氏、みんなのお手本にならなきゃいけないんだからね!あっ、だからみんな、あんななのか!(←あんな???)
ナッツ、最高に宣伝してもらって!良縁も近いんやないか~い。
by ミック (2009-05-01 23:07) 

ミック

しいさんへ

Tタッチへの案内人、ありがとうございました。
早速なんちゃってTタッチしたりしてますよ。
本当にいろいろいろいろありがとうございました。
黄介、ウトウトでしたね。
エル、しつこくてすみませんでした。
また、先生へもよろしくお伝えくださいませ。
by ミック (2009-05-01 23:11) 

ミック

松竹梅さんへ

ちゃんと目を開けてる写真もあるんですよ。
でもこの顔、なかなかいいんじゃないかと思って。
松竹梅さんをノックアウトできて嬉しい!!!
エルをかわいいって言ってくれて本当に嬉しいでーす。

黄介くん、お試し生活まであと2日!ドキドキします。。。
by ミック (2009-05-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽やかな顔と悪い顔黄介Tタッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。