SSブログ

【ともネット】(仮名)譲渡会参加 [黄介]

地元の個人ボランティアさん【ともネット】(仮名)さんの譲渡会へ黄介も参加させていただきました。
人馴れ、犬馴れして欲しいという仮母の願いは届かず・・・。
2009-04-19-1.jpg
ケージの中でも「ワンワンワンワン・・・」
2009-04-19-2.jpg
外にだしても「ワンワンワンワン・・・」
仮母は怒りつかれてぐったり・・・でした。
ハッピーラブズの宣伝もちょっぴりして。
2009-04-19-3.jpg
そしてバザーで手に入れた黄介用ライフジャケットで記念撮影。
2009-04-19-4.jpg
わざわざエルのを押入れから出して・・・何をやってるんだか・・・私。汗
今、赤ライフジャケットが欲しい方、もれなく黄介が付いてきますよ!!!
ん!?
黄介くんのご家族希望の方、赤ライフジャケットが婿入り道具に付いてきますよ・・・でした。。。
本日は騒がしい譲渡会になってしまって、本当にすみませんでした。涙
nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

ハリーポッター母

今日は
お疲れ様でした~!

ライフジャケットすっごく、お似合いです!
格好良いですね!

同じ市内でしたのね~?
どうぞ、宜しくお願いします

by ハリーポッター母 (2009-04-19 22:04) 

松竹梅

【ともネット】譲渡会、お疲れ様でした~
黄介君もお疲れ様~

黄介君~わんわん吠えっ放しだったのかしら~?
喉がガラガラになっていたりして・・・?
大丈夫かな?

ライフジャケット~黄介君もエルちゃんも、似合っているね♪
かわいい~~~

黄介君は~美男子だから、きっと良いご縁がありますよ!
それに~【良縁結びの達人】のミックさん家の預かりっ子なんだもの~~~
ジャケット無しでも~多くの応募がありますよ★
by 松竹梅 (2009-04-19 23:03) 

銀之丞

黄介君~お疲れ様。
僕も、ちょっとお疲れ・・・
実は僕の夢はラブラドールになることなんです。
憧れの黒ラブ・レオ様を目標としてるんです!
この次は黄助君に負けない男になってるように頑張りますので
一緒に遊んでくださいね♪
by 銀之丞 (2009-04-19 23:15) 

大家こと松嶋奈々子(爆)

はやっ(大笑)。
ともネット、仮名じゃないでしょ(笑)。
本決まりやな(笑)。
宣伝、うまいですなぁ(大笑)!!
ライフジャケット欲しさに募集があることを
切に願ってます。うそ、冗談っす!
お詫びとして、当方のトップページへ
リンクさせて頂きました。
黄介氏の募集、プリントアウトしてよかですか?
当方、御ひいきにしてます、ペット雑貨店さんに掲示お願いしてよかですか〜?



by 大家こと松嶋奈々子(爆) (2009-04-20 00:47) 

ゆか

昨日はみなさまお疲れ様でした。
お手伝いに行かれずごめんなさい。
黄介君が吠えるの、何がいいたいんでしょうね。
おうちのなかでの雰囲気からは、想像できませんね~。

とっても甘えん坊な顔してますね。
優しい家族が見つかることを祈っています。

そうそう、「ともネット」に決まったのね。
お任せしっぱなしで、全然アイディアでてこないし、もう放棄した状態だったけれど、いいね、それ~♪

by ゆか (2009-04-20 08:48) 

mami

出遅れていますが(笑)お疲れ様でした!
黄介君、とっても元気ですね。
相手をできるなんて、ミックさんの若さに乾杯っ♪

黄介君の写真、お借りして、勝手に使わせていただきました。
事後承諾でスミマセン。

by mami (2009-04-21 21:12) 

ミック

ハリーポッター母さんへ

いつもお世話になっております。
コメント超嬉しいです。
同じ市内なのです。今後もどこかでお会いするかもしれませんねっ。
ともnet。かわいい名前ですよね。ロゴも可愛いし。
今後もよろしくお願い致します。
by ミック (2009-04-21 22:05) 

ミック

松竹梅さんへ

せっかくの晴れ舞台の譲渡会でワンワンアピールしまくって、うるさいくらいの黄介でした・・・。
みんなの引き立て役くらいにはなったかも・・・。
黄介はうるさいけど、他の子は静かでおりこうさんねぇなんて。
いいご縁がみつかるように頑張ります!!!
by ミック (2009-04-21 22:08) 

ミック

銀之丞くんへ

このまえは、うるさくてごめんなさい。
ついつい僕を見てー!ってアピールしちゃうんだ。
僕もマジックで黒くしてレオ様みたいにナイスガイにならなくちゃね。
また一緒に遊んでください。 きすけ

銀之丞くんは本当に可愛くておりこうさん。
バザーの看板犬ありがとうね。
ともnet ♪ 今後もよろしくお願いします。
by ミック (2009-04-21 22:13) 

ミック

大家さんこと松嶋奈々子(怒)さんへ

黄介くんの宣伝、じゃんじゃんお願いします!
ほんと、ありがとうございます。
でも実は、「きすけ」なんですよね・・・・・・・・・。
こりゃあ責任取って一生面倒みてもらわなくちゃ、(にやっ)!
いまから「おうすけ」って覚えさせておきまーすっ。うふふ。
by ミック (2009-04-21 22:28) 

ミック

ゆかさんへ

黄介、人を見ても犬を見てもワンワンアピールしておりました。
もう引き立て役・・・。
あの子はうるさいけど、この子は大人しいわねぇって。
元気の良さはアピールできたと思います。・・・はぁ。
ま、楽しんでお預かりしますので今後もよろしくご指導ください。
しつけ教室、参加したいっっっ。
by ミック (2009-04-21 22:34) 

ミック

mamiさんへ

お疲れ様でした。
無事に名前も決まりましたね。無理矢理でしたが。笑
わたしも少しですが「ともnet」お手伝い続けますのでよろしくお願い致します。
黄介の宣伝もありがとうございます。
老体にムチ打ってがんばりまーす。黄介は我が家では扱いやすい子なんですが・・・。もっと人慣れ犬慣れしなくちゃですね。本当にお騒がせしてすみませんでした。

by ミック (2009-04-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱い視線ひづめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。