SSブログ

ひづめ [黄介]

本日は雨。
つまんなーい、の黄介にひづめでストレス発散してもらいました。
2009-04-21-1.jpg
2009-04-21-2.jpg
2009-04-21-3.jpg
2009-04-21-4.jpg
楽しんでくれたようです。
止め!って取り上げてもぜんぜん怒りません。
そしてかっぱを着てお散歩。
2009-04-21-5.jpg
この嬉しそうな顔!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ララ兄

今度こそはミック家との再会ですよ~(笑)

ライジャケも出した事だし来月あたり浜名湖でも泳がしちゃいますか~??


by ララ兄 (2009-04-22 23:35) 

きゃばりあ一家

先日は、お疲れさまでした~~~。
慣れない場所で、黄介くん、興奮してしまいましたね。ま!しょうがないですね~。

今度は、もっと会場広いけど、ごったがえしてるから、興奮してる場合じゃないかもヾ(´▽`;)ゝ

黄介くん、暑いけどがんばろうね~。
by きゃばりあ一家 (2009-04-23 13:33) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

そうそう、どうする? どうする~?
浜名湖でも山中湖でも河口湖でも・・・!!!
相談しましょ、そうしましょ。メールしまーす。
by ミック (2009-04-24 22:01) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

いつもいつも私のお相手&わんこのお相手ありがとうございます。
黄介、落ち着き無いとは思っていましたが、あれほどとは。
次回が思いやられますね・・・。
犬がうるさいけど、何やってるんだろうってかなりの宣伝効果はあったように思いますが・・・。苦情が届いてませんように。
ほんと、元気はつらつ~でしたね、黄介。
by ミック (2009-04-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。