SSブログ

熱い視線 [黄介]

お昼休みになるとケージから出て小運動。
2009-04-15-1.jpg
エルはやっぱりごろんごろん。
黄介はウロウロチェック中。
様子を見てたら、、、
2009-04-15-2.jpg
エヘヘ~って近寄る黄介。
もっと庭で楽しんでおいでよっ。

しばらくしてふっと黄介を見ると、、、
2009-04-15-3.jpg
なんですかー♪と熱い視線を送る黄介。
甘えっこの黄介です。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

サスミルハハ

こんにちは。
お久しぶりです。サスミルハハです。

ミックさん家に、またまたかわい子ちゃんが来てますね♪
黄介くん・・・ハピラブイベントにも来てましたか?
他の方がお預かりさんで・・・?
イベントの時に黄介という名を聞いたような気がします。

甘えん坊♪人なつっこい性格♪さわりた~い§(>_<)§
エヘヘ~っの写真なんて!!かわいいんだァ~(ToT)

またイベントないかなぁ~♪
by サスミルハハ (2009-04-16 12:25) 

ララ兄

黄介君ようこそミック家へ(笑)
ジャンプしてるとこうまく撮れましたね!

目がでかくてララに似てる気がする~!!


by ララ兄 (2009-04-16 20:44) 

ミック

サスミルハハさんへ

お昼休みにこんにちは。
黄介、ふれあい会にも参加しておりましたよ!
一時預かりさんにリレーしてもらって我が家が引き継ぎました。
みんなで協力して黄介の幸せを待っているところです。
黄介の素敵なご縁はどこかしら~♪
またお会いして改めて黄介をアピールしなくちゃ!ですね。
今後も応援よろしくお願いします。
by ミック (2009-04-17 23:51) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

ララの方がずっと、ずっと可愛いんだよ~(黄介には秘密よ)。
このジャンプ、カメラ構えていたところに黄介が飛び込んできて、偶然に撮れた奇跡の写真です。
ハピラブHPの黄介の写真写りが可愛すぎて自分が怖い。笑
ま、変顔は得意なのでそのうちに本性を・・・乞うご期待!
by ミック (2009-04-17 23:54) 

くみ

黄介くん、好みの顔だわ~♪
でも変顔も楽しみにしています。
ミックさんの写真は、お人柄が出ていて、
ワンズがとっても愛らしく写ってるなぁといつも思います。

広いお庭がうらやましいです!
by くみ (2009-04-18 15:55) 

NO NAME

ふれあい会にララと行ってきました!
ララの大ファンの?!けりおんさんとララがやっと会うことが出来ました(笑)


by NO NAME (2009-04-19 16:44) 

ミック

くみさんへ

いつも募集ブログの更新ありがとうございます。
やっぱり写真は重要だわ!と思って頑張って撮影しているのですが、今回はかなりまぐれで良い写真が・・・。
ま、嘘じゃないしね。。。
我が家の庭はみんなのしっこ痕でとんでもないことになっているのですよ。でも草はちゃんと生えてくるんですよね・・・。
by ミック (2009-04-19 20:39) 

ミック

ララ兄ちゃん&ララちゃんへ

またまた私よりも先にけりおんさんに会うなんて!!!
ジェラシー!!!
今度は私との再会だからね~!指きりげんまんっ。
by ミック (2009-04-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。