SSブログ

ごろごろっ。 [黄介]

ごろごろのお二人。
2009-04-13-1.jpg
2009-04-13-2.jpg
黄介、フレンドリーな性格なのでなかなか飼いやすいですよ。
朝目覚まし時計の音でワンワン吠えないし、
私が出掛ける時や帰宅した時もワンワン吠えないし、
ごはんくれーって吠えないし。。。
(↑誰のことかしら・・・?)
ただ、「ピンポン」の音に敏感に反応して玄関にダッシュしております。
黄介、今のはテレビのクイズ番組の「ピンポン」なんだけど・・・。汗
今ってクイズ番組多いから、しょっちゅうピンポンダッシュしている黄介でした。

ここから4月15日に追記。
玄関にダッシュするときは「何だ!何だ!」「誰だ!誰だ!」と大騒ぎ。
この時ばかりはワンワン騒がしい黄介です。

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

きゃばりあ一家

Mさんから黄介くんがいると聞きました。
新入りさんですね!
それにしても、若いのに大人しいですね~~~。
エルたんとも馴染んでるし!
すぐに素敵な飼い主さん決まりそうだね!!

来週会えるの楽しみにしてま~~~す(〃∇〃)
by きゃばりあ一家 (2009-04-13 22:29) 

junjun

黄介君、落ち着きがない~って聞いていたのに、
何、このまったり姿は(^^)
まさにエルたんパワーのなさる技か(笑)

ミック家マジックで黄介君の婿入りも間近なのでは?
by junjun (2009-04-14 13:01) 

nina

エルちゃんって、お預かりさん家庭犬の鏡!!ですよね~。

きっときっと・・・
お留守番の間に、どうすればブログでアピール出来て
どうすれば幸せを掴むことが出来るのか!!とか
今までのコ達の例を挙げて色々と教えてたり
するんじゃないでしょうか~(笑)

黄介君は、お迎え大好きなんて、世のお父さん達を
メロメロにさせますねっ

by nina (2009-04-14 13:23) 

きゃばりあ一家

追伸

黄介くんの紹介blog
譲渡会参加

私のblogに紹介させてもらいました。

ごめんなさい。事後報告になりますが、よろしくお願いします。
by きゃばりあ一家 (2009-04-14 14:49) 

S姉ちゃん

キッ君~♪
なかなかおりこうにしてるじゃないですかぁ!(やっぱエル姐さんのチカラ?)
揃って寝てる姿めっちゃ可愛いっすねっ

ガッ君の方は、毎日がイタズラパラダイスですよー
もう、部屋の中にウン●が落ちてるのなんて当たり前っd(-_-)←粗相じゃないんです。。ウン●が乗ったトイレシートを引っ張ってきてビリビリに…ぷぎゃぎゃです。

by S姉ちゃん (2009-04-15 11:29) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

新入りくんが登場しました。
ほんとに、次から次へと・・・。涙
でも明るい未来に向かって楽しく頑張っております。
スイッチのON-OFFがはっきりしております。
きっと会っている最中はずっとONでハアハア騒音出していると思われます。社会勉強のために連れて行きますのでよろしくお願いしまーす!
by ミック (2009-04-15 17:48) 

ミック

junjunさんへ

放ったらかしにしておけばこんな感じです。
でもね、目が合うとしっぽフリフリ~。
人間が動けばご一緒しますよ~。
と、やっぱりドタバタしております。
我が家の生活に慣れればもう少し落ち着きが出てくるんじゃないかしら・・・と思っております。
やっぱりエルっていい仕事してると思いません???
by ミック (2009-04-15 17:53) 

ミック

ninaさんへ

エルがぁ~!!!!!
そんな会話をしているのかしら。って大爆笑っっっ。
でもやっぱりエルの存在も大きいのかも・・・と親ばかしております。
(ただのシニア犬ですよね・・・汗)

あっ、私の書き方がダメダメでした。
・・・「だれだーだれだー」と大騒ぎでお出迎えいたします・・・
ということで、家がたいへんにぎやかになります。。。困
by ミック (2009-04-15 18:00) 

ミック

きゃぱりあ一家さんへ

黄介くん、じゃんじゃん宣伝してください。
素敵な家族大募集中でございます。
興奮すると足踏みします。生でお見せできるといいです!
よろしくお願い致します。
by ミック (2009-04-15 18:02) 

ミック

S姉さんへ

キッ君は留守番中はきちんとケージに入っていてくれるのよ。おりこうさんなのですよ。
そちら側とはちょーっと違うのよ。
そちら側のみなさんはまだまだ血気盛んなお年頃だもんで留守番中もワイワイ大騒ぎでよろしくやってるんだね。楽しいね。
こちら側のお相手はぐーすか、ぐーすかやってるから静かなんだと思うのよね。キッ君にとってはつまらないお留守番かもね。
家に入った途端にプーンと臭うウンのにほい、懐かしいわ。
by ミック (2009-04-15 18:11) 

バーバリー

Please let me know if you're looking for a author for your site. You have some really good articles and I believe I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd love to write some articles for your blog in exchange for a link back to mine. Please blast me an e-mail if interested. Thanks!
by バーバリー (2013-08-02 22:33) 

ルイヴィトン アンプラント

それはあなたの<a href="http://qlnj8vcljh.libanoil.com" title="LOUIS VUITTON 長財布">LOUIS VUITTON 長財布</a>インドポップス、あなたのパートナー、または男性の友人に贈り物のアイデアを得るために行くことをお勧めします。 正確には1950年代半ば、1956年、<a href="http://gqdrravl7u.libanoil.com" title="LOUIS VUITTON 2013">LOUIS VUITTON 2013</a>ブランドがメル854D97C00E ボルンでオリンピックの一部のスポンサーとなり、言うまでもないことですが、この後、それらを停止することはありませんでした。 るデザインのいずれかを決定する場合には、さまざまな衣装の靴で、昼と夜、それらを着用する女性が世界で最も魅惑的な女性であると信じさせることができることができると我々は全力を尽くすサイトから、何を満足させるためには、本物のデザイナーの靴は数千ドルである靴の購入にあなたの一握りの量を節約することができます靴を見つけることができますが、割引デザイナー靴はしばしば百かなりの数ドルを彼らのシャネルと低い財布も例外ではありません。854D97C00E [url=http://6tr9osmk1x.libanoil.com]ルイヴィトン アンプラント[/url] <a href="http://6tr9osmk1x.libanoil.com" title="ルイヴィトン アンプラント">ルイヴィトン アンプラント</a>
by ルイヴィトン アンプラント (2013-08-16 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンジュ便り熱い視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。