SSブログ

アンジュ便り [アンジュ]

今日は地元犬猫保護活動ボランティアさんの譲渡会へ少しだけお手伝いへ。
2009-04-12-1.jpg
みんなに良いご縁がありますように。

さて、そこへお客様。
2009-04-12-2.jpg
2年前のちょうどいまごろ我が家に預かり犬としてやってきた『アンジュ』!
会場のご近所ということもあり、アンジュの顔を見せに来てくださいました。
いろいろなことがあったよね、アンジュ。
2009-04-12-3.jpg
今はようやく穏かに日々を過ごしているようです。
里親さんと涙無くしては語れない、いままでのアンジュとの苦労話をワイワイお話しして、とっても盛り上がりました。本当に良いご縁に恵まれました。
きっと里親さんとご縁が無かったら、アンジュはもうこの世にいなかったかも・・・と。
本当に命の恩人。
私の恩人。
幸せの報告をしてくださり、本当にありがとうございました。
2009-04-12-4.jpg
色白で美人なアンジュ。
会いに来てくれてありがとうね♪

お預かりをしてくださったしいさん、あすひかこまちさん、アンジュは元気に幸せに過ごしてます。
こんな幸せな姿が見れて超感動ですよね~!
アンジュの幸せへのお手伝い、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

アンジュちゃん~幸せになれて…本当に良かった~♪

以前、ブログを読ませていただいたとき、預かりママのミックさんも里親様も、『スゴイ!!!!!!方達だ・・・。私には真似出来ないな・・・』と思いました。
自分が育てたワンコなら噛まれても悲しいだけだけど…保護ワンコに怖い顔されて噛まれたら…怖いですよね…。
松竹梅なら~震えて何も出来ないだろうな・・・。

アンジュちゃんを保護したハッピーラブズさんと愛情をかけて預かりをしたミックさんと噛まれても壊されてもアンジュちゃんを家族に迎えてくれたアンジュママさんがいたから~こうやって幸せに暮らしているアンジュちゃんをみられるんですよね~

幸せになったワンコを見れるって~嬉しいです★
松竹梅~アンジュちゃんからパワーを頂きました。

by 松竹梅 (2009-04-12 23:10) 

りゅうママ

Waoooooooooooooooooooooooooooo!
アンジュ~♪

顔が変ったねェ~。
なんだか別犬のようになってるぅぅぅ、驚き
1枚目の写真なんて 笑ってるし、
とっても表情が変ったような気がするけど・・・。

穏やかになった?
うぅーn 嬉しいわ。
これも 里親さんのお蔭だね~。
ほんと、アンジュの命を救ってくれたわ。

この画像を見て とっても安心しました。



by りゅうママ (2009-04-13 12:59) 

しい

違う犬かと思いました・・・!!

眉間のシワとか、全体に漂うギスギスした感じがなくなってる~。
とっても幸せなんだね、アンジュ!
良かったよ~。
里親さまも、本当にありがとうございます!!

2枚目のすっとぼけた顔が最高です(笑)
by しい (2009-04-13 20:15) 

ミック

松竹梅さんへ

アンジュ、時間と愛情と信頼があれば変わる!っていうのを教えてくれた大切なワンコです。
我が家からいちばん近くにお嫁に出たのでこれからもちょくちょく会えそうです。
きっと人間不信だったアンジュをこうして人間を信じれるようにまでとことん付き合ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。アンジュの笑顔に会えて最高でした♪
by ミック (2009-04-13 21:57) 

ミック

りゅうママさんへ

いい顔してるでしょ、アンジュ。
里親さんは私に会ったらすごく喜んでいるからきっと覚えているんだよって言ってくれましたが、どうだか・・・。
人間にもワンコにもフレンドリーで甘えっ子でした。
もうすっかり穏かになっているようですよ。
本当に里親さんのおかげです。
あの訓練所へ通ったこと、懐かしく思い出しております。
りゅうママさん、安心してくださいね!!!
by ミック (2009-04-13 22:03) 

ミック

しいさんへ

噛まれ組み、懐かしい響きだこと。 笑
もうみんなに会わせたいくらいでしたよ。
可愛い顔でニコニコしておりました。
ほんとうに里親さんのおかげです。
運命の出逢いをしましたね、アンジュ!
お次は黄介くんの番でございます。
by ミック (2009-04-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭でのびのびごろごろっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。