SSブログ

庭でのびのび [黄介]

庭でのびのびする黄介。
2009-04-11-1.jpg
やっぱりオトコ、我が家の庭にはたくさんのワンコの匂いがあるからクンクン忙しくチェックしておりました。
2009-04-11-2.jpg
おっとエルは早速ひなたぼっこ。
動き回る黄介と寝てばかりのエル、凸凹コンビです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

黄介君~なかなかの美男子ワンコですねぇ~
男の子って~男顔をしている子が多いけど・・・
『うぅぅ~~~ん♪かわいい~プリティ~キュート~ですわぁ~』

ちょこっと顔だけ映っているエルちゃん~手をそろえて寛いでいる姿も、『きゃわいい~~~~~~』
何をしていてもgoodなエルちゃんなのでしたぁ~♪
by 松竹梅 (2009-04-12 23:17) 

ミック

松竹梅さんへ

黄介くんの紹介ブログなんだけど、エルもチラッと登場させるこの親心!
エルは庭に出るとクンクンチェックしがてらゴロンゴロンして、日向ぼっこし始めます。とっても気持ち良さそうです。
最近はお天気が良すぎてハアハア言いながら、家の中に戻ってきますよ。
今後もこのフタリ、よろしくお願いします。

by ミック (2009-04-13 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして黄介ですアンジュ便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。