SSブログ

はじめまして黄介です [黄介]

まずは、、、
レディ~ゴー!!!
2009-04-10-1.jpg
2009-04-10-2.jpg
カーン。。。秒殺。
あっさり勝負がつきました。

さてさて、新顔くん。
2009-04-10-3.jpg
【名前】黄介(きすけ)
【犬種】黄 ラブラドールレトリーバー
【性別】♂オス
【年齢】推定3~4歳
【体重】30.5キロ
【保護から経緯】岐阜県関保健所郡上センターより保護(2009.3.19)
【預かり場所】岐阜県可児市

素敵な家族募集中です。
このテンションの違い・・・。笑
2009-04-10-4.jpg
でもエルが5時間しか経過していないのにこんなに平気なのはとっても意外!
相性は悪くないって感じで一安心です。
2009-04-10-5.jpg
今日は疲れました~の黄介でした。応援よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

りゅうママ

イヒヒ(^^)
やっぱり・・・笑

エル姐さん!
キスケへの ご指導、宜しくお願います。
by りゅうママ (2009-04-10 22:27) 

しい

すごい!黄介ったらもうくつろいでるじゃないですか!
初日にぶれない写真が撮れるなんて・・・(T_T)
さすがミックさん&エル姐さん~!
やっぱりミック家にいったのは、黄介にとって正解でしたね~。


by しい (2009-04-10 23:00) 

松竹梅

エルちゃん~強いのねぇ~
若者ワンの男の子を、アッという間に負かせてしまうなんてぇ~すごい!
強くて優しいエルちゃん~ステキです(松竹梅の目がハート)

黄介君も可愛い子ですねぇ~♪ 『チュ~~~★』
by 松竹梅 (2009-04-11 09:56) 

S姉ちゃん

おぉ~♪ 秒殺でしたかっ
さすが、エル姐さんっ!
リィちゃんが弟子入りさせてくれってさぁ~

キスケ、意外に(←超失礼)可愛いじゃないっすかー
いや、ミックさんのキャメラの腕か?爆

そうそう、報告遅くなりましたが、郵便 無事に届きましたっ

by S姉ちゃん (2009-04-11 12:07) 

ミック

りゅうママさんへ

エル姐さんが全然カチャカチャしてないから、なにげに良い手本となっているような気がします。
そのエル姐さん、黄介にはあまりガウガウしないんですよ。
アンちゃん以来の相性の良さかもしれません。
ま、無視しているような感じもしないでもないですが・・・。笑
またいろいろとご心配かけますが、どうぞよろしくです。
by ミック (2009-04-11 19:36) 

ミック

しいさんへ

これがTタッチ効果???!!!
写真は何枚撮ったと思ってるんですかぁ!!!ってくらい失敗作の嵐です。しいさんや文四郎ママさんへのご報告なのでせめて可愛い顔を・・・と頑張りました。。。
最後の写真、なんとなく色合いが違っているのはデジカメの電池が無くなって、携帯で撮ったからなんです。
デジカメの時代で良かった~汗、のミック家でございます。
by ミック (2009-04-11 19:39) 

ミック

松竹梅さんへ

エル姐さんは、恐ろしいんですよ・・・。
わんこには誰構わず厳しいんです・・・。
我が家に来て預かりわんこの相手をしなくちゃいけない環境に申し訳なく思ってるんですが、エルもきっと私を応援してくれていると信じております。
エルのまったりした行動に預かりワンコもつられてまったり・・・なんてこともあるんですよ。
そんな恐ろしいエル姐さんですが、引き続きチュッチュッしてやってくださいね!
by ミック (2009-04-11 19:44) 

ミック

S姉ちゃんへ

もうエルに会った途端に「ゴメンナサイー」状態の黄介でした。
これで11歳なんだから、たまげたもんです。
そちらのリィーさんやピッくんも厳しそうですねぇ。
お写真はとびきり良いのを選びましたよーーー。なんせ初登場の顔ですからね。ブレブレ写真が何枚もできあがりました。

郵便の切手、我が家の先代のミックくんなのですが、気づいてもらえましたか???
by ミック (2009-04-11 19:49) 

くみ

ミックさん、黄介くんのお預かりありがとうございます~。
ベリーちゃんが卒業したと思ったら、立て続けですね…
沢山写真も撮って頂いて、さっそく記事も作ってみました。

黄介くん30キロか。うちのと同じくらいですね。
エルちゃんのほうが大きいかな?

エルちゃん、立て続けに変なのが来て、
なによ~と思ってるかもしれないけど、
どうぞよろしくお願いしますね。

by くみ (2009-04-12 15:30) 

koha

やっぱエル姐さん秒殺ですね~^m^
でも、安心です^^エル姐さんのほうがいつも強いので^^v
逆だったら、ちょっと困っちゃうもんね、、、^^;
黄介君にまた色々教えてあげてくださいね~^^v
なかなかイケメンで明るそう♪
またいいご縁に繋がりますように!
遠くから応援しています^^v

by koha (2009-04-12 21:22) 

ミック

くみさんへ

さっすがくみさん!
アルバムへUPしたこと、気づいていただけたんですね。
とりあえず、頑張ってアレです・・・。
これからもたくさんの笑顔を紹介できるように頑張りますね。
エルと険悪ムードにならなかったので安心しました。
エルの方がどっしりしてますね・・・。要ダイエットかしら・・・。
黄介くん、ちょっと落ち着きが無いですが性格は◎です。
今後もよろしくお願いします。
by ミック (2009-04-12 22:05) 

ミック

kohaさんへ

エルの強さにわたしも恐れております・・・。
黄介くん、テンションが上がると「ハアハア」と騒音。
足踏みまでしちゃってヘラヘラしております。
今は人が動くたびに付いて回ってヘラヘラ見上げております。笑
初日よりだいぶ落ち着いてきて、今はバタッと寝ております。
ベリーに続け!!!ですね。
応援よろしくお願い致します。
by ミック (2009-04-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ祭り庭でのびのび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。