SSブログ

おやつ祭り [エル]

おやつを大量に手に入れたのでエルに振る舞う。
今回はjunjunさんの手作りおやつ、ソフトジャーキーとミートパイ。
2009-04-9-1.jpg
さてさて実験開始。
2009-04-9-2.jpg
どちらが好きですか?
2009-04-9-3.jpg
おっ、ソフトジャーキーだ。
もういっかいっ。
2009-04-9-4.jpg
どちらがすきですか?
2009-04-9-5.jpg
おっ、ミートパイ。

結論・・・どっちも大好き!!!
っていうか、早くよこせ!!!のエルでした。

そしてシャンプーも。
セクシーショット公開。
2009-04-9-6.jpg
フワフワのサラサラのピカピカです。
2009-04-9-7.jpg
そしてこの静けさに嫌な予感のするエルでした。
明日は乱闘予定です。。。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

S姉ちゃん

おぉ!!! エル姐さんのせくすィ~ショットだぁぁ!!!イヤン。

オヤツ、我が家もあっと言う間になくなりました~
もっと買っとけばよかったと、ちと後悔…

ミックさん、明日からまた頑張ってくださーい!
エル姐さん!一発バシっと〆てやれ~(笑)
いや、マジで効果ありかもよ?
ガッ君のマウント、リィちゃんの〆でなくなりましたから~(爆)
by S姉ちゃん (2009-04-10 00:54) 

junjun

いや~ん、おやつUPで載せていただいて嬉しいような、
恥ずかしいような(照れますぅ)
我が家はもうとっくの昔に無くなってます(笑)

さてさて、またまたエル姉さんに頑張ってもらわないと
いけない予感ですよね(笑)
今回の子は落ち着きがない子のようですね(笑)

ミックさん、エル姉さん、またよろしくね☆
by junjun (2009-04-10 01:15) 

ゆか

乱闘・・・(笑)
楽しみだわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

暖かい日が続いて、シャンプー日和ですね~。
うちもやらなきゃ(^_^;
by ゆか (2009-04-10 15:58) 

しい

ウマウマとシャンプーですっかりおくつろぎのエル姐さん。
チャカチャカ野郎が先ほど出発いたしましたので、
がっつり〆てやってくださいませね~。

基本はへたれですが、へこたれないので、
エルちゃんのストレスになりませんように・・・祈
by しい (2009-04-10 16:24) 

ミック

S姉さんへ

エル姐さん、歳の割りに血の気が多くて・・・。
本日の乱闘はあっさり勝負がつき、やっぱりエルの勝ち!!!
黄介、弱くて良かったよ。中途半端に強いと乱闘がいつまでも続いちゃうからね。。。
またいろいろとご指導ください。頼りにしております。
ガッくんも黄介も良縁がありますように~祈。
by ミック (2009-04-10 21:44) 

ミック

junjunさんへ

おやつ、我が家もとっくに無くなってますよ。
これは随分前の出来事。ベリー便りをいただき後回しになっておりました。たまにはエルも主人公として登場させないとね!

落ち着きが無いっていう前評判があったので覚悟していたのですが、普通の能天気なラブちゃんでちょっと拍子抜けしております。かなり人懐っこくて可愛いです!
さてさてどんなことが起こるやら、乞うご期待☆

by ミック (2009-04-10 21:47) 

ミック

ゆかさんへ

いつもブログ大笑いしております。
ま、我が家のゴールデンは夏は冷房完備の室内にて留守番しておりますが。いつも一緒にいたいのは飼い主のほうですが。笑
そして、ちびっこ達のお世話もお疲れ様です。
ほんと、次から次へと・・・ですね。楽しんでお預かりさせてもらってます。また増えるんですってーーー!?
by ミック (2009-04-10 22:02) 

ミック

しいさんへ

もう〆ちゃいました♪ byエル
おかげ様で今は(!)良い子にしております。
足踏みが笑えます!
落ち着かないって洗脳されていたので落ち着いた姿にびっくらこいております。
椎太くん、雫ちゃん、ハアハア黄介の相手ありがとうねー!
by ミック (2009-04-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見はじめまして黄介です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。