SSブログ

ふれあい会 スタッフ活動

今日の記事はハッピーラブズメンバー事情。笑
活動報告のような感じになっております。
ふれあい会を頑張ってくれたスタッフへお礼を込めて。。。


ふれあい会も無事に終了し、エルにも報告。笑
2009-04-1-1.jpg
来場者さんへの配布物。
ご自由にどうぞ~では持っていってもらえないかもって強制配布。
邪魔になるといけないから袋に入れて準備万端。
J-Factoryの石けんの試供品が入ってたのは超嬉しいっ。
2009-04-1-2.jpg
名札・案内を作ってくれたはまわらびさん。なんだか色合いが可愛いんだな。
2009-04-1-3.jpg
くじ引きセットや募金箱を作ってくれたS姉ちゃん。おやつのイラスト、可愛いでしょ。
2009-04-1-4.jpg
このくじ、ちゃんと糊付けもしてあって本格的!
S姉ちゃんはバザー物資の管理もしてもらって本当にありがとう!
で、わたしもお手伝いした変顔写真。
2009-04-1-5.jpg
バザー用品に埋もれたり、夜遅くまで電話で打ち合わせたり、それぞれ分担してみんなで頑張ってきた準備。
当日もメンバーみなさんの協力をいただき、無事に終了できて本当によかった!!!
はまわらびさん、S姉ちゃんの頑張りには本当に感謝です。
今回のふれあい会スタッフのお二人、本当にお疲れ様でした!
途中参加でしたが、準備をお手伝いできて良かったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでメンバー一同頑張っております。
今後もハッピーラブズの応援、よろしくお願いします!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

S姉ちゃん

ぎゃぁ~
この記事 見逃してましたぁ~

こちらこそ、私たちが頼りないばっかりに…
どんどんミックさんを引きこんでしまって、申し訳なかったっす。。
けど、ミックさんがいてくれたお陰で大盛況に終われたと思います。ホントに×100 ありがとうございました!!!m(_ _)m
エルちゃん~どうでもいいってさぁ。。。
でもまぁ、エルちゃんにとっちゃ、確かにどうでもいい事だわな。(てか、逆に迷惑?!笑)

by S姉ちゃん (2009-04-03 11:51) 

ミック

S姉ちゃんへ

おやつの絵、最高に可愛いよね。
絵心が無いなんて・・・、すっかり騙されました。笑
若いお二人につられて、頑張っちゃいました。
お付き合いしてくださり、感謝しております。

お互いうちの子孝行しましょうね。
ガクちゃんのいいご縁をお祈りしております。

by ミック (2009-04-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふれあい会 ゲット品ベリー便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。