SSブログ

ベリー便り [ベリー]

昨日無事にベリーを希望者さん宅へお届けしてきました。
涙の別れをして早速近況報告が届きました。
2009-03-31-1.jpg
娘さんと一緒にお昼寝中。
家族みんなをメロメロにしている様子です。

で、すっかり静かになった我が家でした。。。
最近はバタバタしてほったらかしのエル。
ちょっとエル孝行しないとね!!!
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

aoism

早速、素敵な光景だわ♪
お兄ちゃんが優しく撫でてくれていたのが
印象的だったな~
涙の別れって、ベリーの大泣き?(笑)
by aoism (2009-04-01 21:40) 

koha

いよいよですね;;
でも、やっぱりミックさんちは幸せの赤い糸に繋がる;;
ジンクスは当たっていますね~^m^
「必ず幸せになれるよ」っていう約束が守れて嬉しいです
ミックさん、ありがとうございます
エル姉さんも、本当にありがとう
ちょっと淋しいママを癒してあげてね^^
いいご縁になりますように♪
by koha (2009-04-02 00:43) 

nina

本当にお疲れ様でした~。
立て続けに来ていた預かりっ子にふれあい会
そしてベリーのお見合いにお試しと・・・
何だか書いてるだけでも、目まぐるしい忙しさ
ですよね~
ミックさんご夫妻には、感謝しきれないんですが
エルちゃんにも本当に感謝感謝です~。

ゆっくり、お花見を楽しんでくださいね~♪
by nina (2009-04-02 13:55) 

松竹梅

ベリーちゃん~幸せそうだね~♪
良かった~★
お試し生活が無事に終わり~赤い糸が繋がりますように~

ベリーちゃんもベリーちゃん兄も~2ワン揃って家族が決定することを願っています。
パソコン通じて応援しているよぉ~
by 松竹梅 (2009-04-02 20:54) 

けりおん

ベリーちゃんお試し決定おめでとうございます♪
豪快ないたずらも笑ってやりすごしちゃうミックさんって
本当に凄いな~と感心しておりました(笑
エルちゃん、次から次へと来る保護犬達のお世話本当にありがとう^^
エルちゃん孝行してもらって、
いっぱいパパさん、ママさんに甘えてね^^

東海ふれあい会の準備もご苦労様でした。
本当に大盛況で、色々なイベントもあって関東も頑張らなくては!
東海メンバーさんのアイデア色々と盗ませてもらいますね~♪
by けりおん (2009-04-02 21:54) 

りゅうママ

お疲れさま~♪
エル姐さん、、、寂しがってな~い?
一人だと 老け込んじゃうから 次の同居犬を・・・(^^;
by りゅうママ (2009-04-02 22:04) 

ミック

aoismさんへ

ベリーも大泣き(笑)だけど、私もガラに無く大泣きです・・・。
二人して大泣き!!!ヒィーン。ヒィーン。
本当に可愛がってもらってるようで。
ベリーは甘え上手だからなぁ~。
見守っていただき、感謝しております。

aoismさん、大工仕事お上手ですね。
看板の設置、ありがとうございました。

by ミック (2009-04-03 22:40) 

ミック

kohaさんへ

このご縁はベリーの可愛さが呼んだものですよ。
接していただければよくわかるのですが、ほんと可愛いですよね。
なんでこんなに可愛い子が保護犬なんでしょう・・・。
でも優しいご家族にめぐり合えて良かったです。
あとは順調に過ごしてくれれば!
ベリー、頑張れーーー。
by ミック (2009-04-03 22:44) 

ミック

ninaさんへ

いつもいつも応援ありがとうございます。
ninaさん、ベリーに出逢わせてくださりありがとうございます。
こんなに可愛い小熊ちゃんと過ごせて最高でした。
楽しかったですよっ。
忙しい分、充実感もありました。
明日はお花見かな。エルと一緒に。
ninaさんはフリマかな? 楽しく頑張りましょう♪
by ミック (2009-04-03 22:48) 

ミック

松竹梅さんへ

そうそう、兄妹のタオくんも今お試し中ですね。
兄妹揃って幸せになれるといいです。
ベリーは子供にも優しく接することができるので、このご縁はとてもGOODだと思います。
あとは見守るだけです。ベリーの幸せ便りが届くと良いです。
まだまだ応援しててくださいね!
by ミック (2009-04-03 22:51) 

ミック

けりおんさんへ

私、まだまだ勉強不足、経験不足ですので、保護犬たちと一緒に成長中です。今後もよろしくご指導ください。

おかげさまで東海ふれあい会が無事に終了しました。
いままでのふれあい会があったからこそ、東海ふれあい会も無事に開催できたと感謝しております。いろいろ相談にも乗っていただき、感謝しております。そしてふれあい会スタッフの苦労もよ~くわかりました。けりおんさんってスゴイ!!!
メンバーさんの協力の有り難さも身に沁みました。
今度のふれあい会、大成功を心からお祈りしております。
フレーフレーけりおんさんっ♪
by ミック (2009-04-03 22:57) 

ミック

りゅうママさんへ

淋しいのは人間のほうです。
我が家は1頭では静か過ぎて・・・。
ってエルが寝てばかりだからなのですが・・・。
次の同居犬はどのこかしら?しっかり充電して待ってます。

ってまだベリーはお試し中でした。。。いけない、いけない。
しっかりフォローします!
by ミック (2009-04-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。