SSブログ

ふれあい会 ゲット品 [ベリー]

ふれあい会では保護犬にオレンジ服を着せ、可愛いバンダナまで用意していただきました!
このバンダナが本当に可愛い!!!
2009-03-30-1.jpg
あっ、ベリーちゃん!ってすぐにわかってもらえますよね。
スタッフもオレンジジャンパーで頑張りました。
2009-03-30-2.jpg
バザーもとてもお買い得。
みなさんバザー商品にご協力していただき、感謝です。
我が家のゲット品。
2009-03-30-3.jpg
お留守番しているエルにもTシャツとダウンジャケットをお土産に。
2009-03-30-4.jpg
あの変顔エルと同一犬とは思えませんね。。。

そんなこんなのふれあい会、ベリーに会いに来ていただいた方の中からお声が掛かりました。
近々(明日からかも・・・)お試し生活がスタートする予定です。
素敵なご縁でありますように。
nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

koha

ふれあい会、お疲れ様でした^^
近かったら行きたかったです^^

本当に;;素敵なご縁でありますように;;

ミックさん、手のかかる子ほど可愛くて、いなくなると淋しいね;;(笑)
でもこれでやっと安心もできるのかな;;
イイコにしてるんだよ~~~;;べりー~~~~~~~;;


by koha (2009-03-31 01:42) 

ラルフ

ふれあい会、お疲れ様でした!
ベリーお試しなんて、またまた早いですね~^^
ぜひぜひ、よいご縁でありますように。。。
戦利品いいな~♪
エルたん!赤いちゃんちゃんこ、いえジャケット^^;ぴったりでとっても似合ってますよー^^v

次はこちらです
たくさん来てほしいな~!
そして私も。。。イイ物ゲットしたいな~^^

ベリーお試し生活がんばれ!!
イイコにしてられるかな~~~?!べリーちゃん~~~^m^v




by ラルフ (2009-03-31 06:59) 

Cocoa母ちゃん

今まで覗き見&読み逃げしていたCocoa母ちゃんで~す^^;

日曜日はスタッフの皆さん、お疲れ様でしたぁ
沢山の方々がワンと触れ合う姿を見て感動&幸せの一日!
ベリーちゃんを含めてステキなご縁が沢山ありますように!

私自信も沢山の勉強をさせていただきました、、、
ココアさんのアロマテラピーも期待以上に効果あり^^
ノンはレイラちゃんのそばでピカピカの笑顔、、、
本当に幸せいっぱいの一日でしたぁ
psヘン顔、次回はさんかするぞ~^^
by Cocoa母ちゃん (2009-03-31 08:19) 

クルこのママ

日曜日はお声をかけて下さって本当にありがとうございました!!
ベリーちゃんに希望者さんが現れたみたいでとっても嬉しいです。
どうか幸せをGET出来ますように♪

エルちゃんのダウンジャケット、我が家とお揃いだ~!!
ヤッター♪
エルちゃん、とっても似合ってるよ!!
またのふれあい会を楽しみにしてますね!!



by クルこのママ (2009-03-31 16:56) 

松竹梅

おおおおおおおおおおおお~~~~(ビックリ)
ベリーちゃん、お試し決定ですねぇ~
それも…明日からぁ~
すごく早い展開ですねぇ~♪ すご~~~い (ぱちぱちぱちぱちぱち~)
ご縁があると良いなぁ~
『フレ~フレ~~~ べリーちゃん♪ 頑張れ頑張れベリーちゃん★ イエ~イ★』

エルちゃん~かわいい~~お似合いですよ♪ 可愛いぃ~~~


by 松竹梅 (2009-03-31 19:08) 

きょぴ@アレンまま

日曜日はお疲れさまでした。
開催にあたっての準備もろもろ、本当に有難うございました。
大盛況でよかったですねっ。

ベリーちゃんも始めてお会いしたのですが、超可愛かったです!
お試し、上手く行きますように・・・。
by きょぴ@アレンまま (2009-03-31 20:23) 

きゃばりあ一家

こんにちは~。
ベリーちゃん、お試しなんだね!!!
お~~~~~!!!
うまくいくといいね!!!

ソファーやダンボールで遊ぶ(?!)ベリーがいなくなったら、ちょっと寂しいのでは(* ̄∇ ̄*)

by きゃばりあ一家 (2009-04-01 14:32) 

ミック

kohaさんへ

心にぽっかり穴が開いてますよ・・・。
でも幸せへの第1歩。バックアップしていきたいと思います。
本当に待ちに待っていてくださり、嬉しいことです。
嫁入り道具にkohaさんのブランケットと大きな骨を持たせました。だからきっと大丈夫!!!
by ミック (2009-04-01 20:57) 

ミック

ラルフさんへ

ちゃんちゃんこだとぉーーー!!!
ほんとうだ。言われてみればそう見える・・・。
赤いジャケット似あうよね~って満足していた私ですが、
すっかり還暦ムードです。。。

ベリー、きっとみんなにベリベリ可愛がられてウハウハでしょうね。いい子にしているといいのですが・・・。

お次はそちらですね。大成功を祈っております!!!!!
by ミック (2009-04-01 21:03) 

ミック

Cocoa母ちゃんへ

ふれあい会へ来ていただき、ありがとうございました!
Cocoa母ちゃんはモデルさんみたいにカッコイイからなんだか声をかけるの緊張してしまって・・・。遠くから見てました。
私もブログへいつも遊びに行かせてもらってるんですよ。
お写真がとっても素敵で毎度うっとりしております。
ノンちゃんを家族に迎えてくださったときのwelcome、とっても感激して涙が出てきたのを覚えています。
Cocoa母ちゃん、感謝です!!!
またきっとお会いできると思いますのでその時は勇気を出してにっこりしますのでにっこり返してくださいね!!!笑
by ミック (2009-04-01 21:15) 

ミック

クルこのママさんへ

預かり先輩しいさん家の卒業犬このみちゃん。
お会いできて嬉しかったです。
こうやって幸せの再会ができるのは本当に素敵なことです。
バザーのご協力もしていただき、感謝です。
お揃いのバンダナも可愛かったです!!!
やっぱりゴールデンには赤!と思ったのですが、エル婆さんはちゃんちゃんこになってしまいました。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。

by ミック (2009-04-01 21:30) 

ミック

松竹梅さんへ

そうなんです。私の動ける日がこの日だったのでトントンとお話しを進めてみました。
ベリーは本当に可愛いから、我が家を卒業していく日も近いだろうなぁ~とは思っていましたが、こんなに早いとは。
素敵なご縁に繋がるといいです。

で、我が家はすっかり静まり返っております。
充電期間ですね。いつも応援ありがとうございます。
by ミック (2009-04-01 21:37) 

ミック

アレンままさんへ

アレンままさんこそ、いろいろと準備をしていただきありがとうございました。
しかし、バンダナのセンスはピカイチ☆ですね。
ベリーに準備していただき、ありがとうございました。

小熊ちゃんのようなベリー。クロムくんに続き、いいご縁になると良いです。これも頑張っていただいた皆さんのおかげです。
ほんと、大盛況に終わってほっと一安心です。
いろいろとお手伝いいただき、ありがとうございました。

by ミック (2009-04-01 21:42) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

すっかり静かになっちゃいました。
もう留守番中の心配も必要ないし、家がぐちゃぐちゃ!ってこともないしね。
エルものんびりのんびりしております。
・・・やっぱり淋しいよね。。。
by ミック (2009-04-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。