SSブログ

ふれあい会 変顔選手権 [ベリー]

本日はふれあい会にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
ブログ見てますよ~なんて声をかけていただき、恥ずかしくなった私です。
こんな私が一生懸命頑張っておりますので、どうか応援よろしくお願いします。

さてさて、まずはふれあい会変顔選手権の結果発表です。
19ワンのエントリーでした。
2009-03-29-4.jpg
2009-03-29-5.jpg
みなさん、ピンクが女の子、グリーンが男の子って気が付いていただけましたか?
さてさて誰が優勝するのかなぁ・・・と思っていたら、、、
2009-03-29-1.jpg
写真たて、クッキー、手作り石けんの優勝賞品をゲットしたのは、我が家でお預かりのベリーでした!!!
クッキーで栄養つけて、手作り石けんで犬を磨き、ますます変顔をして過ごしてねっと選択した優勝賞品。
まさか我が家がゲットするとは!
ベリー、変顔優勝おめでとう。喜んでいいのかしら・・・
それでは優勝した変顔のご紹介。
2009-03-29-2.jpg
惜しくも2位の変顔さんは、、、
2009-03-29-3.jpg
ってエルじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
1位、2位を独占して帰宅したミック家でしたぁ。チャンチャン。
nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

サスミルハハ

こんにちは。
コメントは、初めて書かさせてもらいます。サスミルハハです。
イベントお疲れ様でした。\(^o^)/ブログ見てます。っと声を
私もかけさせて頂きました・・・。風が強くて大変でしたね。体
調など崩してないですか?
それと、変顔1・2位おめでとうございます。
我が家もシールを貼らせて頂きました。^m^
イベントには初の参加で、勝手が分からず戸惑いましたが、
みなさんに親切にして頂き、お供のサスケも楽しむことが出来
ました。興奮しまくりで手に負えない程・・・(~_~;)
しつけ教室にまで勝手に参加させて頂き、最初渋々付いてき
た旦那も帰りには、おもしろかった。っと言っていました。
里親や預かりさんは、諸事情で無理かな・・・っと思っているの
ですが、今回みたいにイベント参加で、みなさんの活動の手
助けになれるのなら、今後も出来るだけ参加させて頂きたいと
思っています。

それでは、ベリーちゃんに素敵な家族が見つかりますように応
援してます。

あっ、会社の昼休みが終わった・・・では、また・・・。
by サスミルハハ (2009-03-30 13:04) 

ララ兄

準備してたのに結局行けませんでした(T_T)/~

もぉ少し暖かくなったら感動の再会しましょ~!!

しかし19頭いてワンツーってスゲー(笑)
by ララ兄 (2009-03-30 20:36) 

くみ

まあまあ!べりーちゃんたら~!!(笑)
嫁入り前なのに!!優勝しちゃったのね(爆)
そしてエルちゃんも二位だなんて……
それだけミックさんのおうちでリラックスしてるってことかな。

せっけんいっぱいたまっちゃいましたね。
ゆっくり色々ためしてみてくださーい!
ヒトに使っても大丈夫だと思いますよ。
by くみ (2009-03-30 21:49) 

かなしょこまま

おつかれさまでした。

準備が手伝えなくてすみませんでした。

変顔 ひとり勝ちでしたね。

私もシールぺったんしましたよ。


by かなしょこまま (2009-03-30 22:32) 

ミック

サスミルハハさんへ

コメントありがとうございます。
強風の中ご参加くださり感謝です。
私は体が丈夫なのが取り柄ですので元気ハツラツです。
でも髪の毛はぐちゃぐちゃになりましたね・・・。それに荷物が砂まるけ!おまけにベリーも砂まるけでした。
ふれあい会、楽しんでいただけたようで超嬉しいです!!!
疲れも吹っ飛びます!!!
応援してくださる方々のおかげで続けられていますよ。ぜひこれからも応援お願いします。
また旦那さんを説得して(笑)遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました。感謝

by ミック (2009-03-31 01:05) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

うんうん、中間くらいで感動(疑問だけど・・・)の再会しましょう!
我が家にはララちゃんの変顔もあるんだけど・・・。
我が家に来る子は変顔得意なのかしら~。
喜ぶべきなのか、悩んじゃいますね。。。
by ミック (2009-03-31 01:10) 

ミック

くみさんへ

マジで狙ってはいたものの、本当に優勝してしまうとは。
それも嫁入り前の保護犬ベリーが・・・。
どんだけ大物なのかしらね。
せっけんいろいろ試してみます。楽しみです!
なんだか多摩センターにいたベリーがこんなに大活躍?してるって不思議なことですよね。みなさんに応援してもらって幸せ者なベリーです。
by ミック (2009-03-31 01:17) 

ミック

かなしょこままさんへ

そんなに変顔じゃないと諦めていたのですが・・・。
やっぱりわが子は可愛く見えるのですかね。

ふれあい会、ご協力ありがとうございました。
ふれあい会スタッフ並みの集合時間でしたね。笑
大助かりでした。看板犬にもお礼をお伝えください!

by ミック (2009-03-31 01:22) 

koha

優勝、準優勝、おめでとうございます(笑)って、、、、

ぷっ!!!!!!!(笑)すごい顔~~~~~~~~!!!!!!!!!!(笑)

笑ってるのか?寝顔なのか?それにしても二人とも、、、、、、^^;
飼い主に似る、、、???(笑)ミックさんまさか、、、(笑)
ハハハハハ~~~~~~~~~~~!!!!!

by koha (2009-03-31 01:32) 

松竹梅

おめでとうございます~★
すごいなぁ~
ミック家が、金と銀を独占したなんてぇ~~~
すばらしいですわぁ~♪ (ぱちぱちぱちぱちぱちぱち←拍手喝采)

松竹梅は上唇?(膨らんでいるところ)が大好き~
寝ると【パフン】と膨らむでしょう♪ 
かわいくて~ほんとかわいくて~~~たまりませんわぁ~
もう!良い子★良い子★したいーーーーー
松竹梅の手がウズウズウズゥーーーーです。
by 松竹梅 (2009-03-31 18:53) 

ミック

kohaさんへ

私もうすうすは感じていたんですよ。
飼い主に似たのか・・・?って。
ベリーもエルもこんな顔しょっちゅうしてるんですがね・・・。
そんな顔を撮りまくっている私が変なのかもしれませんね。
ベリー、実物は本当に可愛いもんね。
そのギャップがまたまたGOODだったかも。
by ミック (2009-04-01 20:47) 

ミック

松竹梅さんへ

私も犬バカっていうのは認めるけど、松竹梅さんも仙台一、いやいや日本一、いやいや地球一の犬バカっぷりですね。
この変顔に胸キュンしていただき、嬉しいです。
私の中の1位はkotaroくんなのですが、詳しく写真をお見せできないのが残念です。みんな本当に可愛らしいです。
また犬バカ自慢し合いましょうね。

by ミック (2009-04-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みだしなみふれあい会 ゲット品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。