SSブログ

みだしなみ [ベリー]

昨日ベリーを洗濯しました。
2009-03-28-1.jpg
ようやく避妊手術の抜糸も終え、ふれあい会でベリーの運命の人との出逢いがあるかもしれないのでみだしなみを整えました。
そして洗濯に使ったのがこの石けん。
2009-03-28-2.jpg
J-Factoryの手作り石けんです。
しかし、大量にあるな???と思われた方はぜひ ふれあい会へ。
購入できますよ~!
明日は天気も大丈夫そうなので予定通り決行です。
みなさん、ベリーに会いにきてくださいね。
2009-03-28-3.jpg
待ってるワン!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くみ

ベリーちゃん綺麗になりましたか~?
使い心地は如何でしたでしょうか?

いよいよ明日ですね!
盛況をお祈りしてます♪
そしてベリーちゃんにもいいご縁がありますように~
by くみ (2009-03-29 00:58) 

koha

ベリーちゃんお試し決定おめでとう~♪
しかし、このお転婆ぶり、、、、^^;ちょっと心配だけど、
まだまだパピーだしねっ♪
おだやかで甘えん坊、お茶目なベリーだから大丈夫でしょう!
近かったら是非参加したかったなぁ~
しばらく淋しくなりますね^^(笑)でもこの間にお体休めてください^m^
by koha (2009-03-29 23:17) 

ミック

くみさんへ

ベリー、フワフワになりました♪
ボーン型、ベリーにはピッタリ!(デカイ!) でもベリー、ボーン型の石けんを食べようと狙ってましたよ・・・。オヤツじゃないって!
しかし、ベリーって全然乾きませんよね~。苦労しました。

石けん完売しました!!!
すごい人気です!余ったら私も・・・って予定が無くなってるし。
でも、賞品は我が家がゲットしたので♪
ご協力、本当にありがとうございました。
by ミック (2009-03-30 01:14) 

ミック

kohaさんへ

ご心配掛けております。いつもありがとうございます。
今日のベリーは仮母命で、私が側にいないとドッグランの扉が開いたら速攻脱走してるし、ヒンヒンうるさいし・・・。
みなさんもこの仮母命ぶりには呆れ顔でした。
そんなベリーもきっと新家族の元へいったら私のことなんて知らん顔。
きっと新生活に慣れてくれると思います。
うん、うん、淋しくなりますよね・・・涙。。。
by ミック (2009-03-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。