SSブログ

ひっぱりっこ [ベリー]

20090329.jpg
東海ふれあい会開催します。
激安のバザーもありますのでぜひご来場ください。
くじ引き(500円)でゴールデンのぬいぐるみとか当たっちゃうかも~ですよ!!!

ベリーはいつもエルと遊びたいんだけど、
エルはいつも寝ているんだよね。
エルの遊びモードがONになるとひっぱりっこのスタート!
2009-03-25-1.jpg
2009-03-25-2.jpg
いつものことなんだけどこうなります。。。
2009-03-25-3.jpg
エルにロープを取られてしょんぼり・・・。
エルはロープになんか興味ないくせに、ベリーが咥えてると欲しくなる。
取り上げると興味がなくなり、しらんぷり。
そこへ待ってましたとベリーが横取り。
そしたらまたエルが横取り。 つづく・・・。
そんなこんなでロープもボロボロ。
2009-03-25-4.jpg
我が家の犬たちはロープで遊ぶなんてこと無かったんだけど、
ここのところ若い預かり犬達がロープで遊んでくれて大活躍です。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

ひっぱりっこ~エルちゃんを見てみると…余裕を感じるのだけど~
そして~ベリーちゃんは…頑張って引っ張っているように見えるぅ~~~
エルちゃんは~『私~小娘と遊んであげているのよ♪ オホホホホォ~~~』と言っているようだぁ~★

↓ 昨日のブログ・・・・・・・・ビックリ・・・・・・・
我家も散かっているけど(松竹梅は掃除が苦手なので…)、ベリーちゃんの散らかしようはスゴイねぇ~(スゴイというよりヒドイ)
こんな状態になったら~片付ける気力が失せるね~
ミックさん♪お疲れ様です~
by 松竹梅 (2009-03-25 22:43) 

junjun

エルたんとベリーちゃん、なかなかいい関係のようで(笑)
(おばあちゃんと孫みたいな関係? 笑)

ロープもこれだけ遊んでもらえれば本望でしょうね★


こんな状況でも冷静なミックさん、流石ですぅ。
私ならキレまくりですわ。
まだまだ修行が足りないですよね。

by junjun (2009-03-27 00:52) 

りゅうママ

さ~すが姐御☆
こんなチビッ子に 負けてられないわよ~!って所だね(笑)

預かり犬のオカゲで エル姐さんも 若返り!
一昨日の破壊行為にも 加わっていたりして・・・笑


by りゅうママ (2009-03-27 11:55) 

ミック

松竹梅さんへ

あずきちゃんが室内フリーでおりこうにお留守番ができていたのをどんなにうらやましく思ったことか!
ベリーはフリーだと何かやらかしてます・・・。

エルは威嚇して唸りながらロープ引っ張ってますから・・・。
かなり怖いですよっ。
ベリーはちょっぴり怯えながら頑張り中です。
二人でドタバタ大騒ぎな毎日です。
by ミック (2009-03-28 21:34) 

ミック

junjunさんへ

おやつの準備はどうでしょうか?
ご協力いただきまして、感謝です。楽しみだ。

おばあちゃんと孫の歳の差ですよね。
そう思うとエルは元気に頑張ってるわ~。

もうこれくらいのいたずらなんか全然平気になってきました。
これくらいで良かったわ!と少し喜んだくらいです。。。
麻痺してますよね、私。ふれあい会でお会いできるの楽しみにしてます。
by ミック (2009-03-28 21:37) 

ミック

りゅうママさんへ

エル元気でしょ!若い子相手に頑張っております。
いたずらも、きっとエルも参加してますよ。
特に紙類は大好物なのできっとむしゃむしゃ食べてるはず。
そういえばベリーのワクチン証明書もエルに食べられたんですよ。犬に食べられたので再発行お願いします・・・って。恥ずかしかったです。
by ミック (2009-03-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリーの謎みだしなみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。