SSブログ

ベリーの謎 [ベリー]

本日は東海ふれあい会のスタッフ会議っていうか雑用があったためベリーには申し訳ないけどゲージでお留守番。すっかり帰りが遅くなっちゃって・・・なんと約10時間経過。。。
慌てて帰って部屋に入るとびっくり!!!
2009-03-24-1.jpg
泥棒・・・じゃないよね~。
2009-03-24-2.jpg
なんとベリーがゲージから出ていてテンション高くお出迎えしてくれました。なんで???
2009-03-24-3.jpg
どうやってゲージをあけたんだろう・・・謎だ。。。
いたずらは空きダンボール箱。
後で片付けようと部屋の隅に置いておいたんだけど・・・。
そのダンボール箱があったおかげか、ソファへのいたずらが無かったから、まっいっか!
本当に謎だらけのお留守番でした。いたずらはきっとベリエルの共同作業。
20090329.jpg
さてさて、今日は主にバザー用品の値段付けをしました。
ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございます。
かなりお買い得な商品がたくさん。ぜひ遊びに来てくださいね。
詳しくはこちら

今日の様子。みんな頑張ってます。
2009-03-24-4.jpg
2009-03-24-5.jpg
2009-03-24-6.jpg
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

くみ

ひゃーべりーちゃんやってくれましたね~!!(笑)
うちはケージのドアはあけられますよ。鼻で押し上げて楽勝。
だから外からカラビナで補強してあります。
最近はでなくなったけど。

荷物揃ってきましたね~。
遅くなりましたがそろそろおくります。
よろしくお願いします。
by くみ (2009-03-25 10:20) 

ララ兄

さすがベア~・・・汗

お天気だと良いですね~!!
ひょっとしたらララさんも・・??
by ララ兄 (2009-03-25 21:52) 

ミック

くみさんへ

のびのび留守番をしてくれていたようで・・・。
しかし、どうやって開けたのか・・・?今日の留守番では脱走してなかったのできっと偶然に開いたんでしょうね~。
ジャスくんは賢いですね!ベリーは力づくって感じでしょうな。

荷物たくさん届いておりました!
くみさん、いろいろとご無理言ってすみません。
楽しみに待ってます♪
by ミック (2009-03-25 22:19) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

お天気が良いといいです。今のところ予報はくもりです。
ララちゃんは関東のふれあい会に行かなくちゃ!
我が家のエルは犬嫌いだから留守番。エル父ちゃんも留守番。
こういうときはドッグランで楽しく遊ぶことのできるわんこが羨ましい!
ララちゃん、元気に過ごしてますか?
エルは寝てばかりだけど元気です。
by ミック (2009-03-25 22:24) 

ララ兄

エルさんお留守番なんですか~・・・

まだ悩み中ですがララさんとミックさんに会いに行こうかな~と計画中ですよ~!!
by ララ兄 (2009-03-25 22:40) 

文四郎ママ

ふれあい会 色々とお疲れ様です。ミックさんパワフルですね。熱いですね。
黄介と文四郎 変顔エントリーしました。届いてますでしょうか?
黄介 やっとお座り5秒できるようになりましたーーが足踏みしています。これってお座りといえるのかちら???
今日で1週間薄皮を剥ぐように徐々にいろんなことが分かるようになってくるのが可愛くて可愛くて、やめられなくなるかも?!
by 文四郎ママ (2009-03-25 22:55) 

koha

ぎょえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~;;

泥棒、、、、、、、、だと思いますよね、これじゃ~、、、^^;
帰ってきて、がっかりでしたね~~~~;;
み~ちゃんも2歳過ぎても同じノリです^^;
な~~~んにも置かない部屋でも「壁、床」彫りますからね、、、、;;
まったりしたラブ、、、って味わってみたいです(笑)
トイレのはしっこに写ってるのは、もしや、、ウン○????
ベリーちゃんですか???
だったらエライぞ!(笑)


by koha (2009-03-25 23:52) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

そうなのよ。エルが参加すると乱闘間違いないからね・・・。
無理しないでね。
中間地点でのんびりまったりの再会でも計画しますか!
by ミック (2009-03-25 23:55) 

ミック

文四郎ママさんへ

届きました!!!ありがとうございます。
これで10件。良かった~。
なんだか一番暇人みたいでね・・・。ま若いっ(?)てことで。笑
忙しく準備しております。
そうなんですよ!最初はこりゃあ大変なことになったなぁ・・・と思うのですが、お互いに慣れてきて成長を感じたりするとよっしゃーってガッツポーズになるんですよね。
で、良縁があればあっけなく行ってしまうんですよ。。。
黄介のお座り、見てみたいです。オヤツ買って配給しようかな。笑
当日もご協力よろしくお願い致します!
by ミック (2009-03-26 00:03) 

ミック

kohaさんへ

相変わらずの我が家でしょ。笑
ご指摘の通りベリーのウンです。かろうじて乗っかってます。
ウンは散歩か庭で出しているのですが、我慢できなくなるとトイレのあたりでクルクルします。
この日もゲージから脱走したのでトイレでできたんですよね。
もしかしてウンしたくなったからガリガリして出てきたのかもしれませんね。ま、偶然か。謎です。
ベリーが壁や床を掘る子じゃなくて良かった~。本気出したら冬眠ができるくらい穴掘りそうですもんね・・・。
しかし、み~ちゃん、、、恐るべしです。
by ミック (2009-03-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリー走るひっぱりっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。