SSブログ

ベリー走る [ベリー]

土曜日の公園散歩。
ベリー、ボール投げるからね!取って来てよ!
2009-03-21-1.jpg
ベリー走る、走る。
2009-03-21-2.jpg
で、こちらにも必ず報告に来てくれる・・・。
っていうか、エルに報告に来ているようだけど・・・。
2009-03-21-3.jpg
いいから、二人で遊んでおいで。
思いっきり走れて楽しそうなベリーでした。

3月29日(日)東海ふれあい会です。
20090329.jpg
ベリーも参加しますのでぜひ遊んでやってください。
詳しくはこちらへ。変顔選手権のエントリー現時点で6件。。。(少なっ。汗)
ちなみにそのうちの1件はベリー、もう1件はエル。。。
優勝わんこには素敵な賞品があるんだよ!マジで狙っているベリエルです。
ふれあい会参加の飼い主さん、ぜひ変顔選手権にエントリーをお願いします。
多頭飼いさんはわんこの頭数分エントリーできますよ~。

犬服の販売があったり、クッキーの販売があったり、バザーがあったり。
ドッグランでわんこと一緒に楽しみましょう!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

しい

変顔、ウチの2頭の分って行ってますかね~?
もうさ、ウチの子達ってば可愛すぎて、変な顔の写真を探すのが大変だったのよ~♪
と、馬鹿親っぷりを披露しておきます(笑)
by しい (2009-03-23 22:30) 

ミック

しいさんへ

ちゃんと届いておりますよ!!!一人で爆笑中です。くくっ。
だから、うちとしいさん家で4件・・・。
あとは、aoismさんとうみさん・・・かなり切ない感じになってます。涙

みんな可愛いから悪戦苦闘中なんだね。
我が家は1枚を選ぶのにすごく迷いましたよ!
あれもこれも変な顔・・・。可愛い顔を捜すのに苦労する我が家。
しいさん、ご協力誠にありがとうございます。結果が楽しみです!
by ミック (2009-03-23 22:51) 

文四郎ママ

今一生懸命我が家の2人の変顔探してます。乞うご期待。
ミックさんふれあい会のブログに黄介入れていただいてありがとー色々急に忙しくなって、ばたばた」していますが必ずエントリーしますネ。
by 文四郎ママ (2009-03-23 23:54) 

ミック

文四郎ママさんへ

期待して待ってますよーーー!
黄介くん、良縁がありますように。
お預かり、いろいろと大変かと思いますがファイト!です。
いつも素早く動いてくださり頭が下がります。感謝。
我が家もしっこ祭り&ウン祭りたま~に開催中です・・・。涙
by ミック (2009-03-24 08:06) 

松竹梅

ベリーちゃん、リードを離しても~ちゃんと戻ってくるのねぇ~
エライねぇ~
良い子だねぇ~

あずきは~以前散歩中(ウンチ回収していた)リードを離してしまった(大汗)
あずきったら・・・スタコラさっさと離れていくし、名前読んでも戻ってこないし・・・『オヤツあげるよ~』と叫んだら立ち止まって振り向いたよ。
どんだけ食いしん坊なんだぁーーーーーーー

変顔選手権~面白そうだけど・・・ふれあい会に参加できないからな~
松竹梅は宮城県仙台市に住んでいるんで愛知県は遠すぎるぅ~~~~~(涙)

by 松竹梅 (2009-03-24 21:45) 

ミック

松竹梅さんへ

ベリー基本はビビリなので。人やわんこがいなければ戻ってきてくれますよ。だから私が周りの様子を伺い、旦那さんに指示を出しております。笑
『オヤツ』の声に反応するあずきちゃん、おちゃめですね。
ウン回収中って本当に気をつけなくちゃ!ですよね。わかる!
ウンに集中したいのに、引っ張ったりするしね。
ウン回収中にわんこに遭遇したりするともう最悪。。。

そうなんですよね、遠い!!!
高速がいくら安くなってもね・・・。あずきちゃんは変顔なんて無さそうなくらいいつもクリクリお目目で可愛いですよっ。

by ミック (2009-03-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリーと子供ベリーの謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。