SSブログ

ベリーと子供 [ベリー]

本日、めずらしくお客様。
こんなときは実験台。
ベリーと子供、さてさてどうなることやら・・・。
2009-03-19-1.jpg
引っ張りっこしたり、
2009-03-19-2.jpg
くんくんしたり、
2009-03-19-3.jpg
いっしょにおしゃべりしたり。笑
実験台になってくれた姉弟さん、ベリー&エルと遊んでくれてありがとうね。
ベリーはすっかり疲れてロープ噛んだまま寝ちゃいましたよ。
2009-03-19-4.jpg
おっとこれは29日の変顔選手権に応募したら優勝できるかも!!!
みなさんもベリーに会いにきてくださいね。
20090329.jpg
詳しくはこちらからどうぞ。
バザー用品を届けてくださったNさん、本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

ベリー、やっぱりおっきーね
お姉ちゃんとは女友達みたいになってる(笑)
弟ちゃんとも遊び友達になれそうだし。。
遊ぶときのテンションの高さが近いとか?!(笑)

変顔、エルたんもあるよね~^^
東海メンバーさん、けっこう変顔写真持ってそう!^m^
それにしてもエルたん、行き倒れみたいになってるけど
エルたんはどう?
仲良くできたかな?^^

by ラルフ (2009-03-20 09:21) 

きゃばりあ一家

うわ~~~ん!!!
私も一緒に遊びたい!!!

エルさん、戦線離脱でしょうか。
お先に失礼しますZzz 状態ですね~。かわいい!


by きゃばりあ一家 (2009-03-21 16:58) 

ミック

ラルフさんへ

ベリー、おっきいよー。ニューファンドランド入ってるよ、きっと。
ベリーは子供達とおんなじテンションで遊んでおりました。
とても楽しそうでしたよ。
優しく接することもできたし、ベリーgoodです。
エルもたくさん遊んでもらって疲れ果てております。笑

東海ふれあい会、頑張って準備してます。
とっても大変・・・。関東のふれあい会スタッフさんを尊敬中です。
ベリエルの変顔もまた発表しますね。まぁいつもの顔なんですが。
こちらはあと1週間、楽しく過ごせる様に頑張ります!!!
by ミック (2009-03-22 23:39) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

いいでしょー。楽しそうでしょー、ベリー。
ご指摘の通り、エルは遊びつかれてお先にゴロンしてます。
でも、さわれ!さわれ!攻撃中なんですよ。
さわるのを止めるとお手してさわれ!と催促しております。
このお子さん達、ラブ飼い家庭なだけあって、こんな大型犬を怖がらずに一緒に遊んでくれました。楽しかったです。
by ミック (2009-03-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傷口ベリー走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。