SSブログ

入院中 [ベリー]

20090329.jpg

本日避妊手術のためベリー入院中です。
いまごろどうしているかしら???
2009-03-13-4.jpg
車で病院へ行き、到着してここはどこだ?の二人です。

最近はすっかりゲージ内での留守番のベリー。
ゲージの中からでもお仕事しているようです。汗
2009-03-13-1.jpg

先日はこんなところに水たまりを作り・・・。
2009-03-13-2.jpg
犯人は・・・
2009-03-13-3.jpg
出ちゃいました。。。

明日無事に帰ってきますように。
すっかり静まり返っている我が家でした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

koha

いい仕事してますね~ベリーちゃん^m^
さすがです(笑)
キョトンとした車中のお顔、カワイイですね~(笑)
エルたんにすっかり甘えて^m^
すごい!お手やおかわりもできるようになったんですね~♪
パンチ、、、、^m^ 目に浮かびます^m^

無事終わるまではなんだか落ち着きませんね^^;
久しぶりの静寂、、、、ゆっくり『休んでくださいね^^;

by koha (2009-03-13 23:25) 

松竹梅

ベリーちゃん♪ 今頃~お家に帰ってきているかしら???
避妊手術・・・痛いらしいですよ・・・。
あずきは、避妊手術(立会い手術をお願いしました)~1時間後に帰宅(帰宅OKだったので~)してきましたが…麻酔が切れるとかなり痛がっていましたよ。
ベリーちゃん・・・大丈夫ですか?

車中のエルちゃん、良い顔していますねぇ~
ベリーちゃんは・・・ちょっと緊張しているような?顔ですねぇ~(でも・・・かわいい~~~)
留守番中のゲージ内でのお仕事に~笑っちゃいました~★★★
ソファ~の水溜り・・・まぁたまにはそういうこともありますよね~
オシッコ我慢して、膀胱炎になるよりは~良いですよねぇ~♪
by 松竹梅 (2009-03-14 16:19) 

ミック

kohaさんへ

あっというまにベリーが帰ってきました。
ほんと、無事に終わって会えるまで心配でした。
退院のとき、エルを見たらテンションが最高潮!!!
私よりエルかよっ!って感じです。

油断するとトンデモナイことになっているのでゲージに入れても要注意なんですよ・・・。
by ミック (2009-03-14 21:08) 

ミック

松竹梅さんへ

私も痛くて大人しくしているベリーを想像していたのですが、家に帰れることに喜んでいるのかおおはしゃぎ!!!
いつもに増して元気になっております。

ソファにおしっこはこの時だけ。
おしっこ臭いけど床に水溜りが無いからどこだ~???ってクンクン探し回ったらソファでした。
しかも大量・・・。

立会い手術ですか~。こっちが倒れそうです!
by ミック (2009-03-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリーの日常無事帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。