SSブログ

ベリーの日常 [ベリー]

20090329.jpg
ゴロン
2009-03-10-1.jpg
ゴロン
2009-03-10-2.jpg
ゴロ~ン
2009-03-10-3.jpg
のベリーです。
2009-03-10-4.jpg
東海ふれあい会の変顔選手権に応募しなくちゃ!

ベリーは13日(金)に避妊手術の予定です。
経過が良好でしたら抜糸後に保護中→募集中にいたします。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

あれれ~~~
ゴロン~!ゴロン~!と動いているのは、ベリーちゃんだけだね~(笑)
エルちゃんは、熟睡中なのかしら???
ベリーちゃんがエルちゃんの体に触っても~起きないんだね~
よっぽど深い眠りの中に入っているのね♪

ベリーちゃんの兄弟ワンのタオ君~【お試し決定】だねぇ~
タオ君と里親希望さまとが~赤い糸で結ばれていることを願っています。

べりーちゃん…手術を頑張ってね★
by 松竹梅 (2009-03-10 21:19) 

koha

なんじゃぁぁぁ~~~~~(笑)その寝方~~(爆)
とってもリラックスしてますね~~~~~~~~♪
しかも変顔~~~~~(爆)優勝間違いないですね^m^

ベリーちゃんは淋しがりやだから、きっと先住犬がいるお家がいいだろうなぁ、、、。
一人だとお留守番は、、、、、^m^

ゲージのお留守番できるようになったんですね♪
ミックさんすごーい!
by koha (2009-03-11 22:05) 

ミック

松竹梅さんへ

ご指摘の通り、エルはまったく動いておりません。
静&動のコンビですね。
タオくん、幸せになって欲しいです。ベリーも頑張ろう!
本日はベリー入院のため静かな我が家です。
ついついベリーのことを探してしまう私です。
やっぱり存在感が大きいですよ、小熊ちゃんは。
by ミック (2009-03-13 21:46) 

ミック

kohaさんへ

聞いてください。ベリーはゲージの留守番もできるし、ご飯のときの待てもできるし、最近はお手&おかわりもできるようになったんですよ!でもお手はパンチのような気が・・・。
相変わらずはてな顔もしょっちゅうです。
いつもゴロンゴロンしているベリーちゃんです。可愛いっ♪
by ミック (2009-03-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二人の仲入院中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。