SSブログ

無事帰宅 [ベリー]

避妊手術が無事に終了しました。
病院帰りに散歩へ。
2009-03-14-2.jpg
もっと痛がるかと思っていたら元気ハツラツ~!!!
2009-03-14-1.jpg
傷口は痛々しいですが、ひとまず安心。
ほっとしている我が家です。

20090329.jpg
べりーも参加予定です。みんな会いに来てね!!!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ララ兄

べりーお帰り~!しかしタフね・・・あなた・・
ララさんは変形性脊椎症でしたが、今日あたりから痛みが引いたのか、ちょっと元気になってきました。
これからは、ひどくならないようにレーザーやらサプリで対策です!!
骨だけ見たら15歳でもおかしくないそうです・・あんなに落ち着きないのに(笑)
by ララ兄 (2009-03-14 21:21) 

松竹梅

元気ハツラツで、良かったぁ~♪
(ベリーちゃん、どうだったか心配でしたが・・これで安心して寝れます。ミックさん、ありがとうございますぅ~)

散歩もちゃんとできるのに~ちょっとビックリでした!
あずきは、手術後7~10日くらいは、満足に歩けませんでした。
歩けないからトイレもいたるところでお漏らしするし・・・
手術ミスかも?!(不安)と思い獣医さんにいろいろ相談したりしました~
だから・・・ベリーちゃんの回復力の素晴らしさには~大拍手ですわぁ~
by 松竹梅 (2009-03-14 22:35) 

くみ

やっぱ若いと回復力が??(笑)
女の子はキズが大きいから痛々しいですね。
でもきっとあっという間に目立たなくなるだろろなぁ~
ベリーちゃんがんばったね~!!
by くみ (2009-03-14 23:25) 

koha

タオ君の去勢手術のときもね~、迎えにいったら元気はつらつ!
ずいぶん早く覚醒していて、びっくりしましたよ~!
み~ちゃんは、一晩中「うぅ~ん、、うぅ~~ん、」って泣いて、吐いて大変でした;;
コハルも翌々日までだめでしたね~、、、。
知り合いの保護犬は麻酔から目覚めなかったし、、;;
べりーちゃんもタオ君もかなりタフ!!!
安心しました^^v
by koha (2009-03-15 01:20) 

七夢ママ

ベリーちゃんの立ち姿がなんとも凛々しい!
カッコイイですね♪

無事に手術が終わってよかったですね。
痛がる子もいるようだけど、元気なようで
またいたづらを頑張っちゃうんでしょうね~、笑
by 七夢ママ (2009-03-15 20:55) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

ベリーはララちゃんよりも落ち着いているのよ・・・。
ララはほんとうにテンション↑↑だったもの・・・。
15歳?あのお転婆具合がぁ???
レーザー、サプリ、よろしくお願いします。
ララちゃん、みんなに心配掛けすぎじゃないのぉ~。汗
by ミック (2009-03-16 22:02) 

ミック

松竹梅さんへ

わたしもこの元気さにびっくり仰天!
数日は大人しくなると思っていたのに。
いつも通りのベリーです。
本当に手術したのかどうか、獣医さんに聞きたいくらい。笑
退院した日も散歩中に走ってましたから・・・。
風に舞う落ち葉を追いかけて・・・笑

by ミック (2009-03-16 22:08) 

ミック

くみさんへ

ご心配お掛けしております。
無事に手術が終わり、一安心です。
傷口もあまり気にしていないし、回復早そうです!
自分で抜糸しそうなタイプなのでまだまだ要注意ですね。
またプロフィールの変更の時はよろしくお願いします。
by ミック (2009-03-16 22:11) 

ミック

kohaさんへ

わたしも手術した後にこんなに元気な子は初めてですっ!
かなりのタフ兄妹ですね。
退院の時は病院に置いていかれないように必死にエルの側にくっついていたように見えたので寂しかっただろうなぁと思いました。
エルは一人の時間ができて嬉しかったでしょうけどね。

by ミック (2009-03-16 22:21) 

ミック

七夢ママさんへ

視線の先は、お散歩中の人だと思います。
何か見つけるとこんな顔で様子を伺うんですよ。
ここは東海環状道の鞍ケ池PAです。(豊田市の辺り)
また、通ることがあったらお散歩してみてくださいね。
(っていつ通るんだっ!・・・どこか遠出の時にでも・・・)
手術も無事に終わったし、ふれあい会でいいご縁がありますように。

by ミック (2009-03-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院中傷口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。