SSブログ

二人の仲 [ベリー]

20090329.jpg
先日のお散歩でエルにピッタリ寄り添うベリー。仲良し・・・に見える。
2009-03-05-1.jpg
引っ付き過ぎなような気もしますが・・・。
でもって今日の二人。
2009-03-05-2.jpg
どっちが喰われているんだか不明ですが・・・。
2009-03-05-3.jpg
エルはよくベリーの耳をペロペロしております。
お礼にベリーがエルの口をペロペロするのですが首が反り返っちゃうくらいの勢いなんです。
なのでエルがガウッと唸ってベリーがションボリしてスキンシップが終了します。
悪気は無いんだけどね・・・ベリー。もっと優しく~だよ。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

くみ

うふふ、仲良しじゃないですか~
ベリーちゃん、あの体格だけど性格はまだまだパピーみたいだから
誰かにくっついていたいのかな…
エルちゃんに鍛えられて犬との関係を学んでいくのね。
大事なことですよねぇ~
最近の一人っ子犬たちでは体験できないことだわ~
by くみ (2009-03-06 09:07) 

nina

フタリがべったりくっつくと、やっぱり
ベリーってばデカッ!!って感じますね~。

このフタリ散歩を見た人は、ミックさんのコト
モコモコの大きな犬好きの飼い主さんって
イメージを抱いてるんでしょうねェ(笑)
by nina (2009-03-06 13:33) 

松竹梅

エルちゃんもベリーちゃんも~良い笑顔だねぇ~♪
楽しそうだねぇ~仲良いでぇ~良いねぇ~★
ベリーちゃんって…大きいね(←今さら…何言ってるの???って感じだね…汗)
でも~エルちゃんとピッタリ寄り添って、並んで立っているところをマジマジと見てしまうと~~~改めて『うぅ~~~ん(うなずいている声)大きい!!!』と思ってしまいます。

べリーちゃんは、エルちゃんが大好きなんだね♪
エルちゃんに『ガウ』って言われるとションボリするんでしょう・・・
松竹梅は~エルちゃんに『ガウガウがウ』されても~~
『エルちゃ~~ん♪ 』って言いながらシツコク付きまとうだろうな~(笑)
by 松竹梅 (2009-03-06 19:10) 

りゅうママ

昨日は ご苦労さまでした。
ベリー、無事に留守番ができたようで・・・良かった(^^)

ねェねェ-、ベリー またまたデカクなったんじゃないの?
エル姐さんより 随分大きくなってるぅ(@@
by りゅうママ (2009-03-07 11:09) 

ラルフ

お久しぶりで~す!!
まー、珍しく私事でバタバタしちゃって
でもチェックだけはしてました^^
おっ、ミック家! あらま~。。やったー! エェーッ?!
ダイジョウブ?!! アハハ~♪  な~んて^^; 

ベリー、デカくて可愛いけど(叱られて隠れるトコなんてしおらしくてカワイイ♪)
がっ、この先ミック家が半壊状態になるんじゃないかと心配してます--;
すてきなソファが。。。ソファ。。が。
ベリーってダンプカーみたい!
エルちゃんが普通のトラックに見えます

ミックさん、旦那さま m(_)m<(_)>m(_)m
そして、本当にありがとうございます!!!
ベリーはまたまた見守ってくれる人がたくさんいて幸せだね!
私もモチロン応援してますよー♪
by ラルフ (2009-03-08 08:20) 

koha

>エルはよくベリーの耳をペロペロしております。
お礼にベリーがエルの口をペロペロするのですが首が反り返っちゃうくらいの勢いなんです。
なのでエルがガウッと唸ってベリーがションボリしてスキンシップが終了します。

目に浮かびます(爆)
怪力だからね~^m^
エルたんがいてくれてベリーは楽しい毎日ですね^^
エルたんはちょっと迷惑そうだけど、、、(笑)
しかしデカイなぁ、、、^^;
by koha (2009-03-08 11:44) 

ミック

くみさんへ

我が家のエルは全然フレンドリーじゃないからベリーが可哀想です。でもそんなエルとも同居していける優しいベリー!
エルの方が保護犬から学んでることが多いような気もします。
今日も遊んだり唸られたり大騒ぎです。
by ミック (2009-03-10 20:01) 

ミック

ninaさんへ

本当にデカイ!!!
森の中を散歩しているときは熊に間違われやしないかとハラハラしております。
この前、ベリーがお地蔵さんに向かって吠えて旦那さんと爆笑しました。楽しくやってます。

by ミック (2009-03-10 20:05) 

ミック

松竹梅さんへ

エルは人間に対して唸ったことは一度もありません。
なので松竹梅さんの熱い気持ちは受け取ると思います。笑
散歩中も人間よりエルについて回っているんですよ・・・。
あんなに唸られているのにどうしてか・・・。
ベリーの気持ちがわかりません。
ベリーが大きく見えるのはエルの足が短いからかも・・・。秘
by ミック (2009-03-10 20:08) 

ミック

りゅうママさんへ

もう最近はバタバタの私です。
ようやくブログのコメントができるようになりました。
東海ふれあい会、無事に終わりますように頑張りましょう。
いろいろとご指導お願いします!

ベリー、ゲージ留守番はもう大丈夫!
もうイタズラされませんよっ!!!

by ミック (2009-03-10 20:12) 

ミック

ラルフさんへ

心配してたんだよー!
なんで、なんで、なんでって思ってたんだよー!
コメントが届いてとっても安心したんだよー!
ラルフさんからの応援が届いて元気100倍。
今は東海ふれあい会の準備でバタバタしていたので元気がもらえて頑張れます。
ベリーダンプ・・・のお世話も頑張ります!
今後も応援おねがいします♪
by ミック (2009-03-10 20:16) 

ミック

kohaさんへ

最近、エルの影響か、散歩で出逢う犬に吠えまくって困ってます。こんなデカイ犬に吠えられたら怖いよね~。
本性はビビリちゃんなのにね。
案外エルも刺激を受けて若返っているかも。
相性は良いほうだと思うのですが、怪力だもんね、ベリー。。。
by ミック (2009-03-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の散歩ベリーの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。