SSブログ

雨の散歩 [ベリー]

20090329.jpg
今日の夜散歩の時間は雨。
私は行きたくないんだけど、行く気マンマンの二人。
2009-03-03-1.jpg
ベリーに着せたカッパ、前身ごろが黒いのでマントみたいに見えますね・・・。
記念撮影。笑
2009-03-03-2.jpg

先日ケージで2時間留守番できました。
2009-03-03-3.jpg
ベリー、good!!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ララ兄

2人とも似合ってますね~!ララもカッパ活用してますよ~。
ララは上からエルは下からかぁ~(汗)

今日は足?腰?が痛いのか散歩にも行きませんでした・・・
散歩大好きなのにちょっと心配です!寒かったからだと良いのですが、様子見中です!!
by ララ兄 (2009-03-04 00:00) 

koha

こちらも雪降ってます、、、いやですね~あんよがドロドロで^^;
しかも寒ーーーーい!
二人ともカッパ着せてもらって良いな~♪可愛い^m^
み~ちゃんは雨だと絶対行きません(笑)夜も行きません(笑)超ビビリ^m^

ベリーちゃん、ゲージにちょっとづつなれると良いですね^^

by koha (2009-03-04 00:43) 

きゃばりあ一家

いや~お久しぶりです。
今、じゅりちゃんが、ご宿泊中です。やっと時間がとれたので、久々の訪問です。

と!なんと!ベリーすごいじゃん!!!
ゲージ留守番できてる!!!おりこうさんベリー(喜)

ソファーが元通り!まるで魔法みたい(爆)

上記にある29日のイベント
ミックさんとベリー参加予定?
参加予定なら、きゃば達一緒に会いに行くわ~~~。
by きゃばりあ一家 (2009-03-04 21:34) 

松竹梅

行き気満々のお二人さん(2ワン)~いいですねぇ~♪
メモリーも、朝・晩の散歩と夜寝る前のオシッコを日課でした~
雨の日の散歩…懐かしいです★
あずきは、【雨の日=散歩拒否】です(笑)
松竹梅が、2~3時間以上の外出のときは~雨でも散歩へ連れ出すけど…外出しないときは散歩無しです。
雨の日に散歩すると(めったに無いからなのだと思うけど)…新鮮です!

ベリーちゃん、マントを着ているのかと思いました(失礼しました・汗)
ベリーちゃん~ちゃんとケージでお留守番できたんだねぇ~
『ベリーちゃん♪えらいよぉ~~ 松竹梅からご褒美のチュ~~~をプレゼントしようねぇ~受け取ってよ!【ブチュ~~】』
あ・・・ベリーちゃん・・・もしかして?非難しました???
by 松竹梅 (2009-03-05 13:35) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

ララちゃん、散歩行ってますか?
エルは散歩を嫌がることはありません。出掛けたくてウズウズしております。で、会うワンコにガウガウしております。涙
ララちゃんの強いひっぱりが懐かしい。
元気に過ごしてくださいね!!!ララちゃん。
by ミック (2009-03-05 21:21) 

ミック

kohaさんへ

我が家では雨だからって散歩拒否するワンコはいませんでしたよ!雨でも夜でもルンルンです。み~ちゃんはお嬢様ですね。かわいらしいです。
ベリーはゲージに慣れてきましたよ!これもkohaさんの骨やおやつのおかげです。ありがたや~~~。
ゲージから出る時のテンションの高いこと!!!やったーってはしゃぎまくりのベリーです。
by ミック (2009-03-05 21:27) 

ミック

きゃぱりあ一家さんへ

じゅりちゃん、すっかりヨーキーになってるよ!笑
本当に幸せだよ~っていうのが伝わってきて嬉しいですね。

29日のイベントへは参加予定ですよ。
大歓迎です!が、入場料がかかります。他にも募金していただけるようにいろいろと工夫があるようですのでお財布と相談して無理が無ければよろしくお願いします。
また詳細が決まったらご案内します。
ドッグランはきっとラブだらけになると思いますがきゃばりあ一家さんのワン達はデカイワンコは大丈夫かしら?
by ミック (2009-03-05 21:38) 

ミック

松竹梅さんへ

雨の日の夜散歩はリード・ウンチバック・懐中電灯・傘ともう大変!うんを拾うときなんてどうやったらいいのって感じですよね。懐かしいでしょうか?笑
そうですよね、雨でも一緒にお散歩できることに幸せを感じなくちゃいけませんね!
ご褒美のチュ~は爆睡中で気が付かなかったようですよ!笑
もっともっと強烈なチュ~をお待ちしております。
by ミック (2009-03-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭二人の仲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。