SSブログ

お庭 [ベリー]

20090329.jpg
庭に出るとエルはゴロンゴロン。
ベリーは草をムシャムシャ。
エルのゴロンゴロンを邪魔するベリー。
2009-03-01-1.jpg
庭を飛んだり跳ねたりするベリー。
2009-03-01-2.jpg
草取り中の私を応援するベリー。
2009-03-01-3.jpg
・・・。あ、ありがとうね。。。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

七夢ママ

ベリーちゃん元気ですね~!
でもフサフサしていてとっても可愛い♪
エルちゃんともいい感じですね、笑

昼間のお留守番は大変みたいですが
模様替えが得意みたいで、凄いですね~。
隠しカメラで昼間の様子を見てみたいです、笑
by 七夢ママ (2009-03-01 21:04) 

りゅうママ

ベリー、賢いわ~!
優しいミックの気持ちを 上手く掴んでるもん^^
ミックさんより 随分、上手かも―(笑)

ケージでの留守番が上手く行くと良いけど・・・
by りゅうママ (2009-03-01 22:13) 

koha

いいなぁ~~~~~~~~~~~!!お庭!!!!!
エルちゃんがゴロンゴロンできるお庭なんて~~!
ベリーがすっ飛んでる(笑)最高ですね~!
すごいナイスショット^m^
相変わらず小熊みたいですね、、、^^;

by koha (2009-03-02 00:11) 

松竹梅

エルちゃん~気持ちよさそうにゴロゴロしていますねぇ~
ミックさん家は~お庭が広くて良いですねぇ~
それに芝生だしぃ~~~♪
我家の庭は・・・猫ウン〇があります(汗)
メモリーがいた時は~猫も寄り付かなかったのですが…居なくなってからは庭が猫トイレ状態になってしまいました(涙)

ベリーちゃんの空中ジャンプの写真~すごいですねぇ~
ミックさんはカメラの腕もgoodですねぇ~
ベリーちゃん楽しそう~♪
ワンの楽しい顔を見れると、松竹梅も幸せです。



by 松竹梅 (2009-03-02 18:21) 

ミック

七夢ママさんへ

葉月さん以来の黒い子です。
デカイけど可愛らしいですよ。
人間がいると昼間は寝て過ごしているんですが、留守番となると血が騒ぐみたいで・・・。嫌がらせですよね。
応援よろしくお願いします。
by ミック (2009-03-03 20:48) 

ミック

りゅうママさんへ

本当に可愛いんです。どうしましょう、この可愛さ。笑
毎度、毎度、預かりワンコに操られている私・・・。
ベリーは甘え上手!
最近はびっくりするイタズラも無いし、この調子!!!
って油断するな、私。。。
by ミック (2009-03-03 20:52) 

ミック

kohaさんへ

家が小さいので、庭が広くなっている・・・我が家なのです。悲
犬を飼って、庭があってよかったな~と思えてきました。
ベリーが庭で全力疾走しています。その勢いで家の中にも飛び込んでくるのでドタバタですよっ。
足も大きいから足跡もデカイ!
花壇を掘ってドロドロで家の中に飛び込んでくるので家中がドロドロになっております。。。
by ミック (2009-03-03 20:58) 

ミック

松竹梅さんへ

今の時期は枯れ芝なのでエルの体中に枯れ芝がからまって家の中まで枯れ芝だらけ。ベリーもドロドロになってるし。
毎日モップかけて、クイックルワイパーのウエットシートで雑巾掛けです。でも楽しそうに遊んでいるのでヨシですね。
あずきちゃんは庭で遊びませんか?
写真、まぐれな作品です。失敗作もかなりあります。なんせ動きまくりのベリーですからね。
松竹梅さんに幸せを感じてもらってわたしも幸せです♪
by ミック (2009-03-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省してるの?雨の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。