SSブログ

反省してるの? [ベリー]

今日も叱られたベリーです。
「こらぁー」というとこんな顔。
2009-02-27-1.jpg
反省しているのだろうか・・・?

ケージ留守番を試しに1時間してみました。
ケージにガジガジ骨と一緒に入れて私は出掛けたふりをして階段で観察。
1時間ほぼ「クゥーン」「ワンワン」と大暴れ。ケージから出せ出せとガリガリ・・・。
もう見てるほうが辛くなり、もう少しケージに慣らしてから留守番をしてもらおうと計画中。
ケージの中でおやつをあげたり、ご飯をあげたりして徐々にケージ生活に慣れてもらわなくては。
まだまだ課題山積みの我が家です。

ベリーは一人で遊んで疲れて寝るというとっても面白い子です。
ボールもガジガジしたり、追い掛け回したりして楽しんでおります。
2009-02-27-2.jpg
そして疲れてウトウト・・・。
2009-02-27-3.jpg
お散歩で飛行機の音にはてな顔をしていたベリーです。おもしろいですよ!

20090329.jpg

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

junjun

ベリー君のおずかり、お疲れ様です。
↓にはびっくらこきました(笑)
って笑い事じゃないんだけど。。。。

ゲージの留守番って難しいかもしれませんね。
係留はダメですかねぇ。
もっともリードじゃ食いちぎっちゃうでしょうけど。
う~ん、難しい、、、、、

by junjun (2009-02-28 01:58) 

yamanba-

初めまして。以前ハピラブ会員だったyamanba-です。
ベリー君のオイタは、相当なもんですね。
お疲れ様です。しかし当家の破壊王子2もかなりなもんですよ。怒られた時の顔もタロのソックリです。
”ふれあい会”のおしらせ画像使わせて頂きました。
事後承諾ですみません。
29日は、王子2は連れていけませんが、募金に伺います。
ヨロシクお願い致します。
by yamanba- (2009-02-28 17:22) 

ララ兄

毎日、楽しそうです~ね!
ララさんは最近良いなぁ~と思ってたら、今朝は、池が出来てました……池ですよ池(汗)
とりあえず、原因も対策もわからないので、冬の間の体質かもです?(謎)

ララさんも自分の用がある時以外はガン寝ですよ!!



by ララ兄 (2009-02-28 22:53) 

koha

ものすごく部屋をシンプルにするか、バリケンまたはゲージでしょうね、、、
食べて、遊んで、ウンチしてから入れるってかんじでしたが、中で1回ウンチされ大変でした^^;

しっかし、怒られてもあんな顔するんじゃ、怒るに怒れないですね~~~^m^
かっわいい~~~~~~~~~~~~♪
そして、パタン、と寝る
がんばれーーーミックさーーーん!

by koha (2009-03-01 00:52) 

ミック

junjunさんへ

またまたドタバタの我が家です。
笑えるでしょ・・・やられっぱなしなんです。
長時間吠えられるのも困ってしまうので、徐々にケージ留守番ができるように頑張ります。
junjunさんよりはデカイような気がしますよ、ベリー。
ちなみに女の子なのでベリーちゃん♪でお願いします。笑
by ミック (2009-03-01 20:59) 

ミック

yamanba-さんへ

コメントありがとうございます。
実はティンカーベルさんにてyamanba-さんとお会いしております。次回のふれあい会ではきちんとご挨拶しますね!
王子くん達にぜひお会いしたいものです。
やっぱり怒られてる雰囲気がわかるみたいでこんな顔するんですよね。でも反省はしてませんね・・・。
ふれあい会の宣伝、ありがとうございます!!!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
by ミック (2009-03-01 21:05) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

池!!!
すごいね、ララおよだ池か・・・。ほんと、謎ですね。。。
エルはたまにおしっこがポタポタと・・・。
エルはこっちが緩んできております。
しあわせそうな顔してガン寝してるエルです。いびきもすごいよ。
by ミック (2009-03-01 21:09) 

ミック

kohaさんへ

そうそう、「ごめんなさ~い、もうしません!」って言ってるような顔するからついつい「わかればいいのよ~」って撫でてしまうんですよ。
まだシャンプーしてないけど、こんだけデカイと乾かすのも大変そうですね。kohaさんには2回もシャンプーしてもらっちゃって・・・。手の掛かる小熊ちゃんですね。
今もパタン、と寝ていますよ!

by ミック (2009-03-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日も・・・。お庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。