SSブログ

本日も・・・。 [ベリー]

いつもここでくつろぐ二人。
2009-02-25-1.jpg
ここは和室なのですが、畳の上にクッションフロアタイプのカーペットを敷いて犬部屋になっております。
本日ここで留守番していたベリー。昼から2時間の留守番で、
2009-02-25-2.jpg
本日もやってくれました・・・。
床にはウンもシーもしてあります・・・。
まあ、さっさと片付けて元通り♪
2009-02-25-3.jpg
やっぱりベリーにはケージでの留守番だな!と心に誓った私です。
ウン祭り、シー祭りになりませんように。
2009-02-25-4.jpg
ベリー、嫌がらせはやめましょう!!!

nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

りゅうママ

今日の悪戯は コレだったか!?笑
電話を切った後 更新を楽しみにしてたけど、
これは なかなかの芸術作品だね^^

やっぱり 明日からバリケン留守番しかないよ~。
ミック家の被害が これ以上進んだら大変だもん
、、って、もう遅いってか!?(爆)
by りゅうママ (2009-02-25 21:18) 

ララ兄

ベリーさん半端ないっすね(笑)
いったいベアーさんが暴れている間、エルは迷惑そうに見てるんですかね~?もしくはシカトでガン寝なのかな~??
by ララ兄 (2009-02-25 23:26) 

koha

げ!
ミックさんちがだんだん、、、、、、、、;;

でもな、、、、バリケンでウンチ、、、これも辛いですよね~;;

むむ~~~、、、、、、。

家も同じ悩みで、み~ちゃんはあのつく台ゲージになったんですが、なんせ場所をとるので私の居場所がなくなったからなぁ、、、。
でもあれは、便利ですよ^^トイレでするようになるんじゃないかな^^;
by koha (2009-02-25 23:36) 

くみ

うわ~派手にやってくれてますね^^;;
うちはジャスティは大物はいかなかったので、こういうのは見たことない…
冷静にタンタンと片付けるミックさん偉いっ!!

これだとやっぱりケージでお留守番の方がよさそうですねぇ。
でもあのコート、ウン祭りで洗うとなると、
それもまた大変!。ご苦労様です。
by くみ (2009-02-26 07:39) 

くみ

あ、スライドショー貼って下さってありがとうございます~♪
by くみ (2009-02-26 07:39) 

nina

ギャァーーーーー(>_<)

ソファが壊れていくゥ~~

ケージでお留守番させないと、今度はクッションの
中身が散乱してそうですよね・・・・・。

エルちゃんも、ベリーの悪戯を呆れ顔で
見てるんでしょうねェ~。。。
by nina (2009-02-26 12:25) 

こまま

初めましてです♪

ミックさん、大変ですよね? お疲れさまです。
でもワタシはとても嬉しくなっちゃっています。
先月センターで接見した時のベリーちゃんとは別犬のようです。
おどおどして心細そうにしていた子が、こんなに穏やかな表情を
見せてくれることに感涙です。。。
でもやっぱりいたずらはダメですよね・・・ベリーちゃん、ハウス!!
by こまま (2009-02-26 13:29) 

junko

ソファーが・・・ 凄いことに 
やはり本領発揮してきたようですね

ウン&シーもしてくれるなんて
ミック家が壊れる前に やはり ハウス内で留守番をお勧めします。
基本は ハウス内では ガマンしてくれるはずなんですが
そうでもない やつが 我が家にいるしな~
検討祈ります・・・^m^

ちなみに 我が家は ケージから 広めのサークルにお引越ししていただき 
踏まないようにしていただく予定となりました。(^^ゞ

by junko (2009-02-27 20:58) 

ミック

りゅうママさんへ

パピーのイタズラはすごいって聞いてはいますが、これほどとは。
もうドキドキしながら家に帰るのは心臓に良くないです・・・。
でも今日は何してくれてるのかな~なんてちょっと楽しんでます。
アドバイス通りケージ留守番ができるように頑張ります。
ってまだまだ時間がかかりそうな我が家ですのでいろいろとご指導してくださいませ。どうなることやら!
by ミック (2009-02-27 22:21) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

ララちゃんの具合はどうでしょうか?
ベアーのベリーは本当にすごいパワーなんです。涙
ベリーがケージ留守番1時間の間に大暴れしている中、エルが爆睡している姿を隠れて観察していた私。シカトでガン寝していると思われます。笑
どんだけ眠いんだろうかね・・・。
by ミック (2009-02-27 22:25) 

ミック

kohaさんへ

特大ゲージもいいですよね~。でも場所が・・・。
今日は犬部屋にベリーを入れて、いただいた骨をあげて留守番してもらったら、いたずら無しでした!しかもトイレにシーがしてあって◎でした!!!
相変わらず散歩中のシーは1回くらいで、帰ってきてからジャーってこともよくあります。ウンは道の真ん中でいきなりするのでびっくりします。しかも大量!笑
by ミック (2009-02-27 22:38) 

ミック

くみさんへ

派手にやるでしょ。
今日なんて私が朝風呂入っている間にいたずらしてるな~っていう物音がしたから、私も大慌てでバスタオル巻いて怒鳴りに行きましたから。
現行犯で叱ることができました!ってバスタオル1枚で怒鳴ってる私も私ですが・・・。
反省してます!っていう顔もまた可愛いんですよね。。。
by ミック (2009-02-27 22:47) 

ミック

web班くみさんへ

スライドショー、すごく良いですね。
これでみんなの赤い糸が繋がります様に!
あれだけ教えていただければ私でも出来ました。
本当にいつもありがとうございます。
by ミック (2009-02-27 22:49) 

ミック

ninaさんへ

実はクッションの中身、この日もチラッと出ていましたが、今日も出ました。きっと次から次へと中身が出てきて楽しいんでしょうね~なんて言ってる場合ではないですね。。。
エルは呆れ過ぎて爆睡しているようですよ。でもついつい誘いにのってしまうこともあるようで、ウンの中にいたずらの痕跡があることも・・・。まだまだ元気な証拠ですね。

by ミック (2009-02-27 22:59) 

ミック

こままさんへ

ようこそ!です。お世話になっております。
わたしはワンコのお世話をする時間がたっぷりあるのでこれくらいのいたずらには負けませんよ!楽しんでます。
ベリー、穏かに見えてますか?そのように思ってくれてこちらも嬉しいです!本当に可愛い小熊ちゃんです。
ぎゅっと抱きしめると肩にあごを乗せてきたりして、もうメロメロ。
ハウスができるように頑張ります!いろいろご指導くださいね。
by ミック (2009-02-27 23:05) 

ミック

junkoさんへ

セサミくんのお世話、いつもありがとうございます。
ベリーは本領発揮してやりたい放題気味・・・。
やっぱりハウスで留守番ですよね。ウン祭りが怖くて・・・。
徐々にウンのタイミングが朝・昼・晩に固定されてきつつあるのでハウスで留守番できるように頑張ります。
本当にワン一人ひとり個性がありますね。楽しんでお世話します!
セサミくんの足、注射で良い結果がでるといいですね。
junkoさんもファイト!です。応援しております。

by ミック (2009-02-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くらら家族決定!反省してるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。