SSブログ

くらら家族決定! [くらら]

お試し生活中のくららですが、めでたく正式決定となりました。
もう前から正式に家族にと申し出ていただいておりましたが、
書類も届き、本当に、本当に、家族決定となりましたのでご報告です。
今までご声援いただきありがとうございました。
2009-02-24.jpg
このご縁を見守ることが出来て本当にハッピーでした。
くらら、幸せに!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

うほほほ~~~い★
くららちゃん~正式家族決定♪おめでとうございます。
このおめでたい知らせを知って~今日1日がとっても良い日になりましたぁ~
良かった♪良かったぁ~♪

『正式家族決定! ばんざ~い♪ばんざ~い♪ばんざ~い♪』
ぱち・ぱち・ぱち・ぱち・ぱち・ぱち・ぱち(大拍手)

あ・・・ミックさん・・・何キロまで抱っこして歩けるかぁ~?なんて確かめなくてもいいですからね・・・。
無理して腰痛めたりしたら~大変です(汗)
ミックさんが寝込んだりしたら・・・エルちゃん・べりーちゃんから嫌われてしまいそうだから・・・。
by 松竹梅 (2009-02-24 22:47) 

ミック

松竹梅さんへ

万歳!万歳!ばんざ~い!!!です。
本当に良かったですっ。
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今日は2頭引き散歩してたらワンコに遭遇して大興奮。
引っ張られてこけました・・・。ジーパンに穴が。。。
無理はいけませんね。ワンコに遭遇しなければ平和なお散歩なんですが。トホホなお散歩でした。
by ミック (2009-02-25 20:38) 

koha

くららちゃん、本当によかったね~♪

これに続いて、べりーも赤い糸がつながりますように^^


by koha (2009-02-25 23:34) 

ミック

kohaさんへ

くらら、本当に良縁に恵まれました。嬉しいです。
ベリーも避妊手術が終わったら募集中にする予定です。
我が家から卒業していく日が来るのかな? 寂しいだろうな。
今のうちに可愛がっておかなくちゃ・・・です。
by ミック (2009-02-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模様替え本日も・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。