SSブログ

模様替え [ベリー]

すっかり落ち着いたベリー。
寝ている時も自由きままに動いております。
2009-02-22-1.jpg
体重測定をしました。
ベリー29.2キロ。
エル33キロ。
エルの方が重いってことに驚きです。
2009-02-22-2.jpg
で、タイトルの模様替え。
金曜日の夜に3時間の留守番をしてもらったのですが、帰ったら模様替え。。。
2009-02-22-3.jpg
夫婦そろって「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

koha

、、、、、、、、、、、、、、、、、(笑)

ですね~~~~~!!!!!
動かしちゃったんだ、、その重厚なソファ~、、、、^^;
やはりパピーの動きだ、、、それも小熊の、、、、(笑)

30キロになったんですね~♪
すご~い!
ミックさんちで美味しいご飯食べて、ストレスのない生活してるから♪
どのぐらいまで大きくなるか楽しみだったりして^m^ふふー

by koha (2009-02-22 23:17) 

るぱこまま

あらっ♪
小熊が、里におりてきちゃったのかちら???

主犯はやっぱり・・・・・・・・・ペアー?じゃなくて、
ベリーちゃんですか?^^

by るぱこまま (2009-02-23 00:30) 

松竹梅

ベリーちゃんがエルちゃんよりも体重が軽いことに…ちょっとビックリ!!!
べりーちゃんの方が大きいから~勝手に【重い】と思っていた松竹梅です(汗)

エルちゃん♪~33キロなのねぇ~
ミックさんは~何キロまでなら抱っこできますか?
松竹梅は~29キロまでなら抱っこして歩けます。
30キロは、立って抱っこできます。
31キロ以上になると…持ち上げられません(汗)

ベリーちゃんは力持ちですね~★
我家の旦那はソファ~動かすのもヒーヒー言っていますよ(苦笑)




by 松竹梅 (2009-02-23 12:08) 

nina

プップップッ・・・
一度、お留守番の間、ビデオカメラ設置してみたいですねっ。

一枚目の画像・・・。確実にエルちゃんの上に乗って
ますよね・・・・(*_*;
それも、頭は尻尾の上に・・・・・(-_-;)
エルちゃん、途中で起きても動けないですね~

by nina (2009-02-24 12:08) 

きゃばりあ一家

こんにちは~。

α~ (ー.ー") ンーー
ベリーちゃんが模様替えしてくれたってこと???!!

すごいパワー(°O° ;)

うちの子達には絶対ありえない事だ!でも大型犬ならありえる事なんだね~~!!!

なるほど~!いい勉強になります!!

PS.『はえぼぼっち』はハエの事だよ。うちの子達、ハエ捕まえようと追いかけるのだ。。。Getの瞬間を見た時は、かなり引いてしまったよ。。。
by きゃばりあ一家 (2009-02-24 16:41) 

ミック

Kohaさんへ

このソファー、戻そうと思ったけれど一人では無理でした。
だからすんごいパワーがあるもんだと感心しております。
支援フード+バーフをモリモリ食べておりますよっ。
最近は待てもできるようになってるんですよ!
by ミック (2009-02-24 21:29) 

ミック

るぱこままさんへ

うちの子はこんなことしなくてよ~オッホッホ!
っていうか、ひたすら寝て過ごす11歳なのでした。
ぜったいに、小熊じゃなくて、ベアーじゃなくて、ベリー!
ボロソファがボロボロソファになっちゃいました。
ま、元気なのが一番、たくましく育て!って感じです・・・。笑
by ミック (2009-02-24 21:35) 

ミック

松竹梅さんへ

私は試したことないですよ・・・。エルは絶対に無理。
最初から抱っこしようなんて考えたこともありません。
今度試してみますね。しかし、松竹梅さんも力持ちですね。
ベリーと良い勝負・・・なんてね。
この後、二人でソファをヒーヒー言いながらもとの位置に戻しました。なんでこんなに重いのを動かしたのか・・・。
小熊のパワー恐るべし・・・です。
by ミック (2009-02-24 21:47) 

ミック

ninaさんへ

人間が一緒だと穏かに過ごしているのに、留守番となるとやりたい放題。。。でも、何もいたずらしてないと具合でも悪いのかと思っちゃいます。
エルにも激しく慕っていくのでうんざり顔されてます。
ビデオ撮影してみたら、エルが犯人だったりして・・・。とビデオ撮影がちょっと怖い私です。いや、犯人はベリーだ!
by ミック (2009-02-24 21:56) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

私もこんなことする子は初めて!
私も日々勉強しております。笑
やっぱりシニアのまったりがいちばんっ。と再確認しております。
ハエをGetするんだぁ!!!引くね~。。。
でもベリーもやりそう。で、カーテンやら何やらぐちゃぐちゃにして追い掛け回してる図を想像して・・・引くね~~~。
by ミック (2009-02-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はてな。くらら家族決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。