SSブログ

はてな。 [ベリー]

ベリーちゃんのはてな顔。
2009-02-20-1.jpg
2009-02-20-2.jpg
テレビの音や私の奇声にこんな顔になっております。可愛いっ!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

koha

か~~~~~~~~~~~わ~~~~~~~~~~~い~~~~~~~~~い~~~~~~~~~!
お話を一生懸命聞こうとしてる仕草ですね~~~~~♪
ナイスショットよく撮れましたね!
たまんな~いですね~^m^
by koha (2009-02-20 11:18) 

ミック

kohaさんへ

この前テレビで赤ちゃんの「おぎゃ~」って声にスゴイ反応してました。テレビの後ろを見たりして可愛いんだな!
でもこの後は突進してきましたから私はドテッと倒れてます。

そういえば、コメント3回も送信してすみません・・・・。恥ずかしいっ。

by ミック (2009-02-20 11:30) 

うみ@レイラヤマト母

かわええっ!!!
レイラもなかなかイイはてな顔しますが(爆) ベリーちゃん絶品ですな(^-^)

by うみ@レイラヤマト母 (2009-02-20 12:54) 

きゃばりあ一家

おおお!!!可愛い!!!
どんな奇声なのか、気になるな~~ε=(>ε<)

うちの子達も、はてな顔するね~。
『はえぼぼっち』って言ったら、目飛び出るくらいの興奮顔するよ!

by きゃばりあ一家 (2009-02-21 17:06) 

ミック

うみさんへ

この時は本当に可愛いかったのに、金曜の夜に黒い悪魔に変身しました。でもやっぱり可愛い・・・。
何でも笑って許してくれる家族が見つかるといいです。
今度はレイラちゃんのはてな顔を見せてくださいね!
by ミック (2009-02-22 20:23) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

ベリーに『はえぼぼっち』って言ってみましたがキョトンとしておりました。なんですか、この呪文は???
私の奇声は猫の真似だったりイロイロです。
お互い変人ですね!笑
怒鳴り声か奇声を発している私です。
by ミック (2009-02-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリーの公園散歩模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。