SSブログ

真剣 [くらら]

この真剣な二人。
一体何なんでしょうか???
2009-01-20-1.jpg



私が動いたら、寝ていた二人が飛び起きて、
「さんぽ?さんぽいくよー!準備できてるよー!!!」
とアピールしているところです。
ドアの前でスタンバイOKの真剣な二人でした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りゅうママ

エル姐さん、、、相棒がいろいろと変って行くけど 最近 順応が早くなったのでは?笑
クララさんとは すっかり意気投合してるみたいじゃない?

うちのふくろう、、、毛並みが少々荒くなったけど 飾ってあるよ~!(爆
リュウは いくつになっても破壊魔なんだろうな・・・
でも 不思議な事に 今期のスリッパは まだ健全だよーーー♪

by りゅうママ (2009-01-20 22:40) 

七夢ママ

2人とも歳が近いせいかお顔が似ている、笑
性格もなんか似てませんか?

元気で何よりですよね!
散歩の時は我先にと出かけようとするのかな?

by 七夢ママ (2009-01-21 20:50) 

ミック

りゅうママさんへ

預かり犬で犬嫌いを克服しようとしている鬼飼い主です。
相手が反撃してこなければ許せるらしいです。
預かり犬のおかげでエルの良さがわかって一石二鳥です。

最近は本当にエルは寝てばかり。
リュウくんも11歳になればイタズラにも興味なくなるかしらね。
スリッパと言えばあんじゅ。咥えたまま散歩に行った日が懐かしいです。
by ミック (2009-01-25 22:01) 

ミック

七夢ママさんへ

いいよ!このまったりコンビ。
でも散歩の雰囲気を察知すると興奮します。
エルは玄関で待機してます。
くららはリビングと玄関を行ったり来たり走り回って興奮しております・・・。
リードを着けて玄関が開いたらよーいドン!です。
by ミック (2009-01-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。