SSブログ

まったりまったり [くらら]

我が家は午前中3時間、午後から4時間の留守番がありますが、
留守番中、一体何をしているのでしょうか?
預かる保護犬によって、帰宅時の私の緊張感がぜんぜん違います。
最近はもうすっかり安心した気分での帰宅。
出掛ける前と変化ナシ。
ゴミ箱だって隠したりしてませんよ。蓋付きですが。
この二人はお昼寝三昧のようです。
証拠写真!
2009-01-17-1.jpg
2009-01-17-2.jpg
テンションが上がると二人で静かなプロレスが始まります。
まったりまったりの我が家です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

エルちゃんとくららちゃん~仲良しですね~♪
1ワンで留守番しているより、2ワンのほうが寂しくないし安心していられるのかなぁ~?

ミックさんの職場は~家から近い距離なのですか???
私も以前(ずーっと前ですが)、【お昼休みの帰宅】と【帰宅するときのドキドキ感】の経験ありです~。
(幼犬のころ)帰宅するといつもウンコまみれになっていたので…(笑)

あ・・・そうそう!留守番しているとき、何しているか?気になってビデオカメラを固定して録画していたこともあったなぁ~(笑)
メモリーは寝ていましたね! でも…私の車の音を聞いたとたん起きて~嬉しそうに窓から外を見ていた姿が写っていました(嬉涙)

ワンコは~宝物ですよね♪


by 松竹梅 (2009-01-18 22:12) 

りゅうママ

チェッ!つまんな~い!!
帰宅する時の ハラハラドキドキ感が 懐かしいでしょ?笑

やっぱり アンが凄かったよね?
by りゅうママ (2009-01-19 20:20) 

ミック

松竹梅さんへ

今の仕事場は車で3分。午後なんて仕事開始の4分前に家を出発です。いつもギリギリセーフなんです。
留守番中のビデオカメラ、やってみたいです!が、エルは動いてないかも・・・です。今では起こさずに、静かに家の中に入るのを楽しみにしております。
メモリーちゃんは車の音に反応してくれたんですね。たま~にエルが気付くのですが、ドアをガリガリ引っ掻いてるので傷だらけになってしまいます。
昼休みにワンコに癒されてまたお仕事を頑張る私です。
by ミック (2009-01-20 22:17) 

ミック

りゅうママさんへ

あのハラハラ・ドキドキは何にも無いと嬉しくなるのですが、イタズラ炸裂だと午後からのテンションまで下がりますよ。。。
アンの時の羽毛布団は昼休みに発見したのですが、見なかったことにして夜に片付けました。片付けるって言っても掃除機掛けても羽毛が舞うし、数日間は羽が舞ってました・・・。
どこかのお宅のふくろうのように懲りない我が家です。
by ミック (2009-01-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロイズありがとう真剣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。