SSブログ

ミックの日 [ミック]

今日はミックの一周忌。
でも何もしてあげられなかった・・・。
たくさんミックの事を思い出したから許して欲しいな。
友達からの心のこもったお花をお供え。
2008-12-21.jpg
ミックが見守ってくれている。
ミックが応援してくれている。
これからもいいご縁を我が家に運んできてね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bawnon


いっぱい、いっぱい思い出してあげることが一番!
それが一番だ!
きっと、ミックも喜んでるよ。

たぶん、M家に行くまでとーっても辛いときもあっただろうに、そんなそぶりをみせない穏やかで優しい犬やったよね。
犬にはさほど興味がなく、マイペースで・・・。
お腹にシミがたくさんで・・・。笑

ゴールデン・オス・高齢=いいやつ♪
バウとも似てる感じがしてた。

旅立ってしまう直前に再会できて本当に良かったと思ってる。

これからもM家の原点の犬として、全てのコを見守ってくれるね。
by bawnon (2008-12-27 01:49) 

ミック

bawnonさんへ

今思えば、あの12月初旬の再会は本当に運命でしたね。
わたしも再会できて、良かったと思ってます。
みんなのおかげで我が家はミックと出逢えた。
そして恩返しを・・・。
我が家の原点、ミックとのご縁に感謝です。
ミック、最高!!!

by ミック (2008-12-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロイズファイト~!ロイズ頑張り中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。