SSブログ

ロイズファイト~! [ロイズ]

今日もしつこいロイズくん。
家の中でも
2008-12-20-1.jpg
庭でも
2008-12-20-.jpg
エルも黙ってばかりではありません。
2008-12-20-3.jpg
怒られてもエルやくららに遊ぼう~攻撃のロイズ。
とうとう明日お試し生活開始(予定)のため我が家から卒業です。
エル、やっと開放されるよ!
ガリガリくんも卒業して立派になったし。
2008-12-20-2.jpg
いよいよ明日、緊張の環境チェック&お試し生活開始のロイズ。
2008-12-20-4.jpg
あ~心配。
頑張るんだよぉ。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ララ兄

ロイズ~!とりあえずいい返事もらえるまで大人しくだぞ~(笑)
メタボだったメリーに・・・ガリガリのロイズ・・・
2頭とも理想体重になって、ミック家は最高です!!!
by ララ兄 (2008-12-20 21:57) 

bawnon

もう日付けが変わったから今日は21日。

メールをしようとしたのだけど、メーラーが不調(ま、PC自体も不調なんやけど)なので、コチラに。

一年だね・・・。
もう一年だ・・・。
まだ一年。
むこうで元気にやってるんだろうなぁ。
何も送ってやれずですまんっ!

今日はロイズの巣立ちの日。
良い日になりますように!!

くららの目を見ているとバニラと初めて会った時を思い出すわ~~。
もっと美人になるよ♪

できることから、無理せずに。
体が資本。
インフルエンザに要注意だよ~~。

by bawnon (2008-12-21 01:18) 

junjun

ロイズ君、いよいよですね(*^_^*)

あのアバラが見えていたロイズ君、ふっくらしましたね♪
大丈夫、きっと赤い糸がつながっていると思いますよ★

エルたん、うっとおしいって思っていてもいざ卒業って
なると寂しくなるんじゃないのかなぁ?
あっ、でもまだ居候さんが一人いましたね(笑)

ちょっと早いけど、言っちゃおう、ミックさんお疲れ様。

by junjun (2008-12-21 03:11) 

うみ@レイラ&ヤマト母

今日はロイズの卒業の日だね。
もう送っていってあげてるのかな?
本当に成績優秀なミック家。
お空のミック君が今も手を貸してくれてるに違いない。
そうでなければ、ケンカ上等のエル姐さんが
あんなに新入り君たちにやさしくしてくれるわけないよ(爆)
ミックさん、って呼ぶたびに、ミック君にも声かけてる気分になるね。
やっぱり一緒にいるんだねえ。
ミックさん、お疲れ様。ロイズ、イイコでがんばれよー!

by うみ@レイラ&ヤマト母 (2008-12-21 10:13) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

励まし、ほんとうにサンキューです。
旦那さんの体重管理はできてませんが・・・まっ、いいか。
ララさんも心配だったけど幸せになってくれたし、ロイズも続いて欲しいです。このお試し中が一番ドキドキです。いまごろどうしているだろうかとついつい心配してしまいます。きっと私が心配しなくても大丈夫なんだけどねぇ。
by ミック (2008-12-21 23:01) 

ミック

バニラママじゃなくて、bownonさんへ 笑

私も先日はメールを出しそびれてしまって・・・すみません。
毎日ブログチェックは欠かしてませんよっ。禁煙とか。
今日はミックを思い出してましたが、bownonさんからのコメントを見たら泣けてきました。
ここ数日はエルがミックのように突然体調不良になりゃしないかとなんだか心配で。でもエルは元気ハツラツ!
わたしも元気ハツラツです。
くららにもいいご縁があるといいです。
bownonさん、いつまでも私の師匠でいてくださいね。
by ミック (2008-12-21 23:12) 

ミック

junjunさんへ

やっぱりクリスマスや年末年始は本当の家族と過ごして欲しくてちょっと急いで送ってきました。私も保護犬を迎え入れた時は、早く家に来て欲しくてワクワクしたので楽しみにしてくれている気持ちがよ~くわかります。
エル、寂しくなったかな?
ロイズがいないと本当に静かな我が家です。
本物の赤い糸でありますように・・・。
by ミック (2008-12-21 23:20) 

ミック

うみさんへ

私のワンコ生活はミックが原点。
やっぱりミックが手助けしていいご縁を運んでくれているのでしょうかね。
ロイズ、順応性がありそうだから私達のことなんて忘れて新生活を楽しんでいるに違いない!ほんと、お願いだからイイコにしててよ・・・と祈るのみです。
ヤマトはイイコにしてるかな~?
by ミック (2008-12-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロイズの今後ミックの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。