SSブログ

ロイズ頑張り中 [ロイズ]

本日無事にロイズの環境チェックを終えて、お届けしてきました。
私達を見送るロイズ。
2008-12-21-1.jpg
私の心配をよそに、ヘラヘラと頑張っていることでしょう。

今日は私ひとりでは運転が心配ということで、旦那さんが付き添い。
いつもご協力してくれている旦那さんの要望に応えて寄り道してきました。
〇東海道広重美術館(静岡市)
2008-12-21-2.jpg
〇長坂養蜂場(三ケ日)
2008-12-21-3.jpg
それに、朝は通勤割引を使い半額。
100キロにならないように途中で高速を降り、その後は土日100キロまで半額の1回目で静岡まで行き、
帰りは土日100キロまで半額の2回目で三ケ日で途中で降り、
夕方はまたまた通勤割引で半額。
ETC割引でケチケチなロングドライブでした。
浮いたお金で美術館へ入り、ハチミツを買って帰ってきました。

さてさて、ロイズのお試し生活はどうなっているのでしょうか???
いいご報告が出来ますように・・・。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

七夢ママ

ロイズくん、きっと大丈夫!
今頃、思いっきり甘えているのかな〜。

そして今日は旦那様としっかりデートをしてきたようで♪
私もETCカードを2枚作って
半額になるように降りて乗って、ってやってます(笑)
土日の昼間も半額になったから嬉しいですよね〜
くららちゃんもロイズくんに続いて
いいご縁があるといいですね!
by 七夢ママ (2008-12-21 22:56) 

りゅうママ

今日は 遠く遥々 ご苦労様でした。
ミック家には いろいろと面倒を掛けてしまい ごめんねェ-・
ETCの通勤割引き、、、我家も利用しています。
そのため4枚作ってしまったよ(^^;

ロイズ、、、良いお返事をいただけるよう 祈っております。

エル姐さん、寂しがってな~い?笑
by りゅうママ (2008-12-21 23:00) 

junko

ロイズ お届けお疲れ様で~す。

↑の皆様のETCカードの使い方に 目からうろこ
なるほど カードが複数あれば 割引も多数利用できるんだー
いいこと 聞きました。

ロイズ 今頃 1人っこ 生活を満喫しているのかしら・・・
by junko (2008-12-22 21:31) 

ミック

七夢ママさんへ

七夢ママさんの応援フードでガリガリくんを卒業できたロイズです。その節は本当にありがとうございました。
しっかりデート・・・? してきましたよっ。
100キロ以上でもOKにしてくれたらいいのにねぇっ。
くららも続くといいんだけど・・・微妙な感じです。
by ミック (2008-12-22 22:02) 

ミック

りゅうママさんへ

よっよっ4枚!!!!
すごいですね~、もう1枚つくろうかなぁ・・・。
いつも私は旦那さんのカードを借りてるんですよ。

ロイズ、大はしゃぎして困らせてないといいんですけど。
我が家フットワークが軽いですから!ってただの暇人。
エル姐さん、よく寝れてます。笑
by ミック (2008-12-22 22:13) 

ミック

junkoさんへ

みんな、いろいろと工夫してますねぇ。勉強になります。

そしてそして、春たんおめでとうございます。
ゴル飼いがまた一人増えてうれしゅうございます。
そして喧嘩上等ゴルの母ちゃん、お互いファイトでございます。
ご近所さんだったら絶対に遊びに行って、ついでにエルをシャンプーして帰ってくるのにな。笑

そういえばロイズのシャンプー隊の隊員のお一人でしたね。
みなさんのおかげでこうして赤い糸を繋げることができそうです。ありがとうございます。
by ミック (2008-12-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミックの日メリクリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。