SSブログ

どうなる!ロイズ [ロイズ]

本日予定通りロイズのお見合いに行ってきました。
ただいまお返事待ちのロイズです。
2008-11-30-1.jpg
優しそうなご夫婦にたくさん抱きしめてもらったロイズ。
さてさて、お見合いのお返事はどうなることやら。
2008-11-30-2.jpg
エルがいちばん良いお返事を待っているようです!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

junjun

ロイズ君、一度も会わないうちにお婿入りする
可能性大ですよね。

ミックさんちで預かる子は里親さんが決まるのが
早いですよね。

先住犬さん(ミック君、エルたん)の念力が働いている? 笑
by junjun (2008-12-01 00:39) 

ao ism

お見合いおつかれさまでした!
ど・どうなるんでしょう・・
良いご縁でありますよーに♪
ねー・エルちゃん!(笑
by ao ism (2008-12-01 06:29) 

うみ@レイラ母

ほんとにミック家は成績優秀!
ロイズ君もきっとお婿にいくんだろうねー。
もちょっと、ヤマトと遊んでからにする?(爆)
あー、エル姉さん、レイラにやんちゃな弟への対処法を教えてやって~(爆)

by うみ@レイラ母 (2008-12-01 12:59) 

ミック

junjunさんへ

ロイズ、まだまだ我が家で修行が必要なようです。
顔がでっかいロイズに会ってもらいたいものです。
最近、ロイズのテンションが上がるとエルに飛び掛っていくので家の中がドッタンバッタンと騒々しくなっております。
エルに厳しく叱られても全然めげないロイズなのです。
by ミック (2008-12-03 23:14) 

ミック

ao ismさんへ

とても素敵なお見合い相手でした!が、ロイズ失恋・・・。
しつこいオトコは嫌われるよぉ。
クールで紳士的なオコトになって欲しいです。
エルの受難はまだまだ続くようです。
また教育してやってくださいまし。
by ミック (2008-12-03 23:19) 

ミック

うみさんへ

エルはかなり厳しいですよ。ガウゥゥゥ!
ロイズも我が家に来た当初はエルの攻撃から逃げ回っておりました。今ではロイズがエルに飛び掛っております・・・。
やっぱり若いからパワーがあるんですよね。でもエルは対等に戦っております。
ヤマトくん、ロイズと遊んであげてね。

by ミック (2008-12-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くっつきロイズ三角関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。