SSブログ

くっつきロイズ [ロイズ]

こんなにくっつかなくてもいいのにねぇ。
2008-11-26-1.jpg
2008-11-26-2.jpg
一緒に遊んだりはしませんが、ぼちぼちです。
2008-11-26-3.jpg

実はロイズは日曜日にお見合いです。
トントン拍子に話しが進めばもしかしてお試し生活スタートかも!
いいご縁となりますように。緊張の我が家です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

立場が少しづつ逆点してるよ^^;
エルたんの基地にじわりじわりとロイ君の侵略がすすんでる
エルたんでしっかり暖もとってるし
困った顔してなかなかやるのう~^^
外ではハッスル 中では密着
こんな可愛い男の子だったら気に入られちゃうんじゃないかしら?
あんまり早くて見ているこちらもチト寂しいですけど(涙)
良いご縁なら是非幸せになってほしいです!
日曜日、ちょっと離れたところから応援してますよー♪


by ラルフ (2008-11-27 08:14) 

ミック

ラルフさんへ

いつもいつも大応援ありがとうございます。
ロイズ、困った顔してなかなかやります!
エルにも甘えて、人間にも甘えて、ツボを心得ております。
私も早くの卒業は寂しいけど素敵なご縁でありますように心から祈ってます。
日曜日は私はお見合い、ラルフさんはぷちフレ。
お互い頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!
by ミック (2008-11-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの子は?どうなる!ロイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。