SSブログ

三角関係 [ロイズ]

ロイズ、ボール遊びをしております。
そこに向けられる厳しい視線・・・。
2008-12-2-1.jpg
ロイズはそんなの関係ねぇ~。
2008-12-2-2.jpg
ロイズ、ボールは追いかけるのですが持って来ない・・・。
ひとりでボールを噛んで遊んじゃってます。
そして。
2008-11-30-3.jpg
必死にフォローしている父ちゃんでした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ララ

ちょっと~!! エルちゃん。
あなた、私には厳しかったのに・・・
最近は優しいじゃないの~ (笑)

しっかり教育してから送り出すのよ~!!!

by ララ (2008-12-02 23:29) 

ミック

ララぁ!

元気に過ごしてる?
一人っ子うらやましいわよぉ。
ララには優しくしたじゃないのっ。忘れないでよね。
私は毎日朝、昼、夕とガウッてるのよ~ロイズに。
朝は散歩へ行く前。
昼は母ちゃんが帰って来た時。
夕は母ちゃんが帰って来た時。
ロイズったら決まってテンションが上がって私に飛び掛ってくるの、生意気なヤツなのよっ。私がいくら厳しくガウッても全然懲りてないの。そこがまたまたムカつくのよ。
また応援してよねっ。   byエル
by ミック (2008-12-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなる!ロイズロイズ残念賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。