SSブログ

うちの子は? [ロイズ]

紅葉が綺麗です。
2008-11-24-1.jpg
すっかり寒くなりましたのでみなさん、暖かく過ごしてくださいね・・・
っていう我が家もひっついている人たちが・・・。
2008-11-24-2.jpg
ちょっと~、ちょっと、ちょっとー!
どっちがうちの子なのぉ???
2008-11-24-3.jpg
ま、幸せそうな顔しちゃってるからエルちゃん許してあげてね。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ao ism

おはよーございます!
ロイズ幸せそうな寝顔ですね♪
めっきり寒くなり今日にでもコタツを・・
と思う日々です。
これでますますスローな人間になります(汗
by ao ism (2008-11-25 06:26) 

junjun

あれれ、ほんと、どっちがミックさんちの子なの?って感じ。

エルたんはさっぱりしているのかなぁ?
我が家2匹いた時はこういったケースだとわんわん吠えあって
うるさくって大変でした。

ロイズ君、安心しきって旦那様にくっ付いて寝てますよね。

by junjun (2008-11-26 00:24) 

ミック

ao ismさんへ

コタツ生活スタートしましたか?
もう朝は起きれなくなってるし、散歩もテンション下がるし、寒いのイヤ~!です。
ロイズはデカイのは顔だけじゃなく、態度もでした・・・。
縁談がうまくいくように応援しててくださいね!!!
by ミック (2008-11-26 22:10) 

ミック

junjunさんへ

エルはソファにのぼらないんですよぉ。
なので私が床に寝転がってヨシヨシしております。
ロイズ、すっかり馴染んでますよね。きっとどこへ行っても大丈夫なタイプですよ。
思いがけず縁談のお話しがあり、嬉しいことです。
頑張ります!
by ミック (2008-11-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温度の違う二人くっつきロイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。