SSブログ

ロイズの課題 [ロイズ]

ロイズ、我が家の生活にも慣れてきました。
父ちゃんと遊ぶロイズ。
2008-11-04-1.jpg
へそ天で爆睡中。
2008-11-04-2.jpg
エルが寝ている時に側に行っても大丈夫。
2008-11-04-3.jpg
ロイエルの関係もまずまず。
2008-11-04-4.jpg
でもロイズがしつこくクンクンすると、エルが鼻にしわを寄せて怒ります。
それにビビルロイズ。
ごはんのときも待てるようになりました。「よし」を待ちに待っているロイズ。
2008-11-04-5.jpg
ロイズの課題は食糞です。自分のはもちろん、エルのも食べられました。
ウンタイムは目が離せません。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

junjun

ロイズ君、もうすっかりミック家に馴染んでますよね(^^)
お顔もすっかりと優しくなってますよ☆
時々、エルたんからの教育的指導があるようで(笑)

ロイズ君、食糞癖があるんですねぇ。
効くかどうかわかりませんが、ホームセンターで食糞を
治すのを売ってるのを見ました。
そんなに高くなかった記憶が~。
でも内服だとちょっと不安ですよね。

by junjun (2008-11-06 11:48) 

けりおん

ロイズ君、とってもかわいいお顔してますね~^^
エルちゃんにも受け入れてもらって良かったです。

食糞、これってジンジャーの課題でもあります。
ジンジャーは自分のは食べないのですが、
散歩中に落ちているのを拾って食べてしまうので
目が離せません(^^;
でも手術直後に比べたら落ち着いてきているので
ロイズ君もお肉がついて栄養状態が良くなると
少し改善されるかもしれません。
それにしても、あのブツの何がそんなに魅力的なのでしょう(^^;
by けりおん (2008-11-06 21:09) 

ミック

junjunさんへ

ロイズくんのデカイ顔、笑ってやってくださいね。
オフ会でお会いできるのを楽しみにしております。
食糞、ロイズくんが生きていくための手段だったのかなぁと思うと悲しいです。ごはんがもらえるのが分かったら食べなくなるといいんですが。
いつもブログ楽しませてもらってます!読み逃げでごめんなさい。
by ミック (2008-11-09 20:58) 

ミック

けりおんさんへ

我が家のエルは同居犬がドタバタするとぬいぐるみを破壊して中の綿を食べたり、ゴミ箱をあさってティッシュや紙ごみを食べたりするんです。ブツの中にはその残骸が残っていて、今日のブツには綿がそのまま出ておりました・・・。そんなブツを食べられたら大・大・大ショックですよね。エルのブツがジンくんの近くに落ちて無くて良かったですよ。エルも土を食べてるから土っぽいブツもたくさん出してます・・・。ごはんちゃんとあげてるのにねぇ。まったくですよ!
ちなみにエルは下痢になったことがない最強のオンナです。
by ミック (2008-11-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガリゴリ大好きあそぼー会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。