SSブログ

あそぼー会 [ロイズ]

11月16日(日)午前10時~愛知県のティンカーベル弥富にて
ハピラブ東海地区 いっしょにあそぼー会が開催されます。
20081116tokaioff.gif
ロイズも参加しますのでぜひいっしょに遊びましょう!

ロイズくんは、ドッグランデビューの予定。
家の中では静かにしていることが多いですか、どうなることやら・・・。
2008-11-09-4.jpg
大暴れしてみんなを困らせないといいのですが。
2008-11-09-5.jpg
その前にロイズに試練が。
2008-11-09-6.jpg
13日に去勢手術の予定です。

今日散歩でロングリードにしてみたら、走る走る・・・。
こりゃあドッグランでははしゃぎまくるだろうなぁ~。参加のみなさま、どうか暖かくご指導お願いします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

marumarumama

ご無沙汰しております。ロイズ君、なかなか可愛い子ですね。エルとも上手くやってるみたいだし。
いいご縁があるよう祈ってます。
さて、じつはね。近々、ララ(旧メリー)と逢うことになりそうです。
ララの里親さんがいつもワタシのブログを見てくださっているようで、逢いにきてくれることになったのでした♪
来週、ララを引き出したninaemaさんも一緒に集まります。あ〜あのメリーさん(おっとララさん)に逢えるなんて、夢のよう。すっごく楽しみです。
ブログでもアップするので、楽しみにしていてくださいね♪
by marumarumama (2008-11-13 22:54) 

ミック

marumarumamaさんへ

えっーーーーーーーーー。
いいなっ!いいなっ!いいなぁ~!!!
ララさんが私より先にmarumarumamaさんやninaさんに会うだなんてちょっとジェラシー。
ララ兄ちゃんにもよろしくお伝えください。
あ~楽しみっっっっっっっっっ。
by ミック (2008-11-15 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロイズの課題よく寝るロイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。