SSブログ

ガリゴリ大好き [ロイズ]

ロイズくん、とってもおりこうさんです。
まだ慣れてなくて大人しくしているだけかも・・・と思いますが、きっとこの子は◎の性格です!
カメラに向かって「なんだこりゃ?」のロイズ。
2008-10-31-1.jpg
ガリゴリできるおもちゃも大好き。
2008-10-31-2.jpg
うっひょひょ~!と遊んでおります。
2008-10-31-4.jpg
引っ張りっこも大好き、でも力が強いっ。
2008-10-31-5.jpg
あとは先住犬のエルに存在を許してもらえるのを待つばかりです。
「ここのうちのエルちゃんは、怖いんだぁ・・・涙」とロイズもビクビクしております。
2008-10-31-6.jpg
我が家へ来て1週間、楽しく預かり生活しております。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

knighthime

ロイズ君のお預かり、ありがとうございますー。
レスキュー続いちゃって連絡遅くなっちゃってスミマセン!
すごーく助かりました♪
なかなか個性的なお子のようで・・・笑
「なんだこりゃ?」のちょっと目がすわっちゃってる感じがツボなんですけど!!!笑
by knighthime (2008-11-01 00:53) 

りゅうママ

あれ!?
久々にテンション低い(笑)

ず~っとハイテンションの子が続いていたからねェ-
ちょっと ガックリ~☆でしょ!?笑
by りゅうママ (2008-11-02 00:02) 

ミック

knighthimeさんへ

コメントありがとうございます。私はいつも読み逃げしてます。
マークの家族とご縁があってお疲れ様~と思ったら、ハチくん。
ハチくんはとっても可愛いですね!ロイズもちょっと困り顔で親父顔ですが、可愛いですよ。
ところでバドはいつまで・・・ですね。汗。
いいご縁を祈っております!!!

by ミック (2008-11-02 22:10) 

ミック

りゅうママさんへ

テンションが低いってだけで可愛く思える今日この頃。
とっても手の掛からないロイズくんです。
本当に2歳なのかと疑うほどテンションが低いです。
でもごはんの時は別犬のようにハイテンションに変身です!
by ミック (2008-11-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロイズのソファロイズの課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。