SSブログ

ロイズのソファ [ロイズ]

ロイズくん、元気にしてます。
ソファの上がお気に入りのようです。
2008-10-29-1.jpg
いびきをかいて寝ております。
安心できる場所だと分かってくれたようです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

ロイズくん久々の男の子ですね~^^
 ↓の翔くんの顔が懐かしい!
葉月にも旧メリーにもここで会えることがとてもうれしいです♪
あの可愛いラッキーも元気にしてるかしら。。。
ところでロイズくん、ガリガリくんですねー
でも困ったようなお顔がカワイイ男の子ですね
これからのエルたんとの新コンビも楽しみです^^
また大変ですがどうかよろしくお願いいたしますm(_)m
応援してますよー!!!


by ラルフ (2008-10-31 19:56) 

ミック

ラルフさんへ

エルにとっても初の男の子なのでどうなることかと思っているところです。ロイズの困り顔、普段の顔ですよ・・・どうやら。
生まれつきの困り顔。でもご飯の時はいきいきしてます。
写真でお披露目したいのですが、ブレブレで・・・。
みんなから近況報告がいただけて幸せです。
それぞれの思い出が浮かんできます。一緒にミックのことも懐かしく思い出している私です。
by ミック (2008-10-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ララ便りガリゴリ大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。