SSブログ

アン頑張れ! [アン]

明日、アンはお試し生活スタート!(予定)
我が家に来た当初はビビリまくりでどうなることかと思いましたが、すっかり慣れました。
仲良く遊んでいるアンエルを見ていると、嬉しい我が家からの卒業もなんだか淋しく思えます。
2008-10-18-2.jpg
我が家のエルが心を許した(?)アン。
希望者のお宅の先住犬ともエルのように仲良く過ごせますように。
2008-10-18-1.jpg
ガンバルゾ!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

junjun

アンちゃん、いよいよですね♪

わんこ嫌いなエルたんと仲良くできたアンちゃん。
アンちゃんの幸せの旅立ちなのに、やはり寂しくなりますよね。

アンちゃん、ガンバ(^^)
by junjun (2008-10-19 03:09) 

ラルフ

本当にこんなに仲良くなっちゃって
ミック家ちょっと淋しくなっちゃいますね 
家でのへそ天、匠のお仕事(すごっ!@@;)を拝見してると
外ではビビリでベッタリさんなんてちょっと想像できなかったもの^^;
きょうのアンはどんな感じかな?
アンちゃん大丈夫だよ 頑張って!
そして。。。

ミックさん頑張れ!!!

by ラルフ (2008-10-19 13:53) 

ミック

junjunさんへ

寂しいです。。。
エルと上手く過ごしていたし、とっても甘えっこだったから、寂しい気持ちが大きいです。
今頃どうしてるかと、ついつい思ってしまします。
アンの幸せを願って、いいお返事が届くといいです。

by ミック (2008-10-20 23:19) 

ミック

ラルフさんへ

頑張ってきました。
アンは最初こそビビリちゃんだけど、慣れれば匠のお仕事をするほど自由気ままな性格なのできっと大丈夫。
もうへそ天を披露しているかなっ。笑
ちょっと淋しくなった我が家ですが、一人っ子を満喫します。
果たしてエルは淋しいのか、嬉しいのか・・・?
アン、いいご縁になるといいです。
by ミック (2008-10-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンのおもちゃアンの相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。