SSブログ

アンの相棒 [アン]

昨日、アンの希望者さん宅へ行ってきました。
一番心配だったのが、先住犬との相性。
先住犬の「トルコちゃん」黒ラブの女の子6才です。
2008-10-20-1.jpg
トルコちゃんは攻撃的なワンコには厳しいというお話しで、
犬付き合いの上手なワンコを探しているとのことでした。
最初はお互い警戒しておりましたが、徐々に慣れてきたトルコちゃん&アン。
2008-10-20-2.jpg
試しにトルコちゃんとエルをご対面させてみたら・・・喧嘩になりそうな険悪ムードでした。
トルコちゃん、アンのことよろしくね。
アン、無事にお試し生活が始まりました。

そして静かになった我が家。
今日の散歩で張り切りすぎてひっつき虫をたくさん付けたエル。
2008-10-20-3.jpg
アンがいたら、パクパク取ってくれてただろうなぁ。(アンはひっつき虫を食べてました・・・)
アン、応援してるからね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うみ@レイラ母

アンちゃん、一足先に卒業できそうだねえ。
さすが成績優秀なミック家だわぁ(笑)
そうそう、ノンもひっつきムシ、食べますよ!
さすが姉妹、、、っていうか、ヘンなとこ一緒なのね(^-^)
エル姐さん、お疲れさま。
でもまたすぐ次が、、、(爆)
by うみ@レイラ母 (2008-10-21 12:04) 

ミック

うみさんへ

アン、Goodタイミングで我が家に来てくれました!
ドキドキして見守っている私です。
ノンちゃんもひっつきムシ食べるんですか!一緒ですね。笑
あんなにクールな間柄なのに同じ血がながれてるんですね。
エル、次の子が来るって知ったら怒るだろうなぁ・・・。
アンがいなくなって淋しくなった我が家です。
by ミック (2008-10-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アン頑張れ!ロイズ登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。